Home > 俺様のヘタレ絵 Archive

俺様のヘタレ絵 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サンタマリア 何も言わないさ

サンタマリア

米津玄師さんの「サンタマリア」より・・・。

いつもデジタルだけど、あえてアナログで描きました。
まぁ、コピックの練習とでも思ってください・・・。

しかし、絵本付きが予約できなかったのが悔しいです。
DVD付きの方で我慢するしかないでございまする・・・。

ちなみに、サンタマリアはこんな曲です


一緒に行こうあの光の方へ 手をつなごう意味なんかなくたって


うちはこのフレーズが好きです。
理由は特にないけれど、彼氏がいる俺にはピッタリかなって。
あと、彼氏が好きそうなフレーズだなってのもあるしね。

まぁ、とにかく、素敵な曲なのには変わりないってことですね!!


そんな感じ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 俺様のヘタレ絵 Archive

Return to page top

