Home > スポンサー広告 > 左足が痛い。



Home > スポンサー広告 > 左足が痛い。

Home > 未分類 > 左足が痛い。

左足が痛い。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-11 Sat 20:56:00
  • 未分類

正確には左の膝が痛い、倉麻るみ子です。

日記的なことを書くのは久しぶりのような気がする。
いつも一発ネタ的なことを書いてるから、たまにはこういうのもいいよね!!

でも、とくにということはないんだよねー。

日記的なことを書こうにもネタがないwwwwww

最近絵も描いてないし・・・いや、描いてるけど載せないだけwww
でも描いてる数少ないって言うねwwwwwwww


さて、今日は何故膝が痛いかといいますと、俺もよくわかりません。
交通事故に巻き込まれた時から、右膝に脂肪がたまっていたかったはずなんだけど、なんか最近は左膝が痛いんですよ。
長時間立ったままだとか、長時間歩きっぱなしだとかそういうことがあると、膝が痛くなるみたい。

もうやばいね。
21で膝痛いとか何この老人wwwww



とりあえず、この後何しようか・・・絵を描けばいいのか!!!



そういえば、かつきゅんが似顔絵的なものをモチーフにしたオリキャラ作ってるね!!
めちゃくちゃ楽しみなんだけどwwww
そのキャラが、どんな風に動かしていくのか気になるぜ!!!


Home > 未分類 > 左足が痛い。

Return to page top

