Home > スポンサー広告 > 【DQ9】初めての敗北【プレイ日記?】



Home > スポンサー広告 > 【DQ9】初めての敗北【プレイ日記?】

Home > 未分類 > 【DQ9】初めての敗北【プレイ日記?】

【DQ9】初めての敗北【プレイ日記?】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-15 Wed 23:28:00
  • 未分類

レベルが足りなかっただけです。

えと、なんとかだーま?ってやつ、MP吸われるwwwwww
あと、バギって呪文暴走しすぎwwwww
何度かやってきたけど、全部暴走してひどいダメージ受けるwwww

とりあえず、レベル上げしますwwww

ルミコ

旅芸人
Lv.17
HP95
MP34
攻撃力84
守備力89
素早さ65

ヴァリス


戦士
Lv.16
HP108
MP16
攻撃力114
守備力92
素早さ20

リリィ

魔法使い
Lv.16
HP75
MP80
攻撃力29
守備力62
素早さ77

ゼノン

武闘家
Lv.16
HP103
MP7
攻撃力108
守備力75
素早さ106


現在こんな感じ。
全員Lv.20ぐらいになるまで頑張りますwwwwww

ってか、みんなパラメーターばらばらでひどすぐるwwwwww
偏り過ぎにもほどがあるって話wwwwwwwwwwwwwwwwwww


Home > 未分類 > 【DQ9】初めての敗北【プレイ日記?】

Return to page top

