Home > スポンサー広告 > 【DQ9】パーティ装備【プレイ日記?】



Home > スポンサー広告 > 【DQ9】パーティ装備【プレイ日記?】

Home > 未分類 > 【DQ9】パーティ装備【プレイ日記?】

【DQ9】パーティ装備【プレイ日記?】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-16 Thu 22:23:00
  • 未分類
レベル上げしてますwwww
今は25目指してます。
メタルブラザーズばっかり倒してればレベルなんてすぐ上がるけど、あいつら逃げ足速すぎるww
メタルスライムも早いけどやつらはそれ以上wwwwwwww

ということで、装備紹介と現状をお伝えします。



ルミコ

旅芸人
Lv.23
HP123
MP45
攻撃力123
守備力115
素早さ87

まずは俺様。
半分見た目重視ですwwwwwww
みかわしの服を装備しようと思ったけど、網タイツが見えなくなるので却下www
っていうか、ニーソ装備してたからそれもあるwwww
あとは、守備固めのためwwww
羽飾りバンドは付けてみたらかわいかったのでwwww
よく、魔物が俺様を見て、見とれてくれますwwwwww



ヴァリス

戦士
Lv.23
HP148
MP22
攻撃力167
守備力152
素早さ25

めちゃくちゃ足の遅いヴァリス君の登場です。
攻撃力はチームの中で天下逸品を誇るんだけどねwwwww
ウサギのお守りは、素早さを少しでも上げようとしたからwwww
ってか俺、鉄装備で固めろって話wwwwww
金がなかったんだよ、当時はwwww



リリィ

魔法使い
Lv.22
HP97
MP101
攻撃力35
守備力76
素早さ100

魔法攻撃が取り柄のリリィちゃんです。
彼女も実は半分見た目重視wwwwww
やすらぎのローブと春色スカートがマッチしちゃってwww
装備変えるに変えれないというwwww
鉄の盾は、守備力が低いということで持たせてありますwwww
魔法使いが盾持ってるとかおかしくね?とか言わないでwwwwww



ゼノン

武闘家
Lv.23
HP140
MP10
攻撃力142
守備力102
素早さ160

ラストはド派手ファッションのゼノンさん。
ゼノンさん、盾装備できねぇから困ったwww
武闘家だもんね、仕方ないよねwwwwwwwww
鉄の昆を大黒柱にしようとしたけど、その時かねがなかったwww
そろそろたまってきたから、買おうかな・・・?
ちなみに、疾風のバンダナをヴァリスにつけようとしたんだけど、鎧とマッチしないのでやめたww
おそらくこれからバンダナ系は、ゼノンさんにしかつけないと思われwwww


とにかく、レベル上げ頑張るぜ!!!!!


Home > 未分類 > 【DQ9】パーティ装備【プレイ日記?】

Return to page top

