Home > スポンサー広告 > ポケモン映画レポとお祭りレポ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ポケモン映画レポとお祭りレポ。

Home > 未分類 > ポケモン映画レポとお祭りレポ。

ポケモン映画レポとお祭りレポ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-20 Mon 19:08:00
  • 未分類
ジライトさんからもらっただるまさんに軽く接触したけど、やっぱりだるまはまた立ちあがるんだなぁ~とか思いながらレポを書こうと思っている、倉麻るみ子です。

ということで、ポケモン映画のレポと二日間のお祭りレポを書きますよ。


まず、朝早く起きた俺様。
4:45に起きました。

そして、昨日荷物の準備したのでとりあえず、着替えて飯を適当に食って、時間が余ったので家の掃除www

6:20・・・バスに乗る。
ドラクエ9やりながらwwwww

そして、映画館がある某お店に到着。
すでに人がいて笑いましたwwwwwwww

しかも、いるのは小学生ばかりwwww
みんなDS片手に遊んでおりましたwwww

「ふん、俺様はDS2台持ってるんだぜ!!!」とか何とか適当なことを考えつつ、小さなメモ帳に4人ほど集まってる少年どもをスケッチして、暁っちを待つ。
4人目を適当に描き終えたころに、暁っちが登場。コンビニで買ったパンを一口くれました。そして、暁っちの飲みかけコーヒーを飲み干す。
・・・あれ?これって・・・?

とりあえず、ご家族1組が入って行ったので俺様たちも入ることに。
列はできていたものの、結構前のほうに並べてよかった。
そして、時間が来て順番を待つ。

受付にて前売り券を出しチケット入手。
だが、ここで受け取れなかったものがある。
アルセウスのカードとバトリオのあの丸いやつだ。
俺以外の人たちはみんなもらっているにもかかわらず、全く手渡されなかったwwwww
酷過ぎにもほどがあるwwwwwwwwwww

まぁ、21の俺様が「もらえてないんですけど!」とほざくのは大人げないので、あきらめました。
でも、ほしかったなぁ・・・。

そして、例のポップコーンボックスを購入www
時間が来るまで待ち、ようやく入る。

鷹の爪団のやつまた変わってたなwww
「Vit」の略「ばーさんの いきな たくらみ」だったのに「ばーさんの いきな 隆文が!」になってたw
あれ?違うな・・・うろ覚えなので、「正しくはこうですよ・・・。」なんて言わないようにww
俺様こういうこと言われるだけでも傷つく野郎なのでやめてね♪

で、ポケモンが始まります。
ネタバレはしません。
ひとまず、アルセウスは三輪明弘さんということで。
それと、ポケモンはエンディングまで見ろ!!!!!!!!!
ポケモンの中身も神だったが、エンディングのアニメーションも神だぞ!!!

それだけ言っておく。

そして、見終わった後マックで激辛話を暁っちから聞かされるwwwww
暁っちは辛口すぎる野郎なので困るwwwwwwwww

そして、自宅に付きいとこが来るまでまったりしてる。

いとこが来たので時間が来るまでWiiスポーツリゾート。

ようやく俺様の出番か。
笛を持ってとある場所に向かう。

そして、屋台に乗ってるお父さんの隣で笛を吹く。
息が続かないwwwwwwwwww

「何か飲み物ない?」

そう言って、クーラーボックスからポカリスエットをもらうww
でも、口がすぐ乾くので全く続かないwwwwww

吹いている間は手筒花火を見ながらですよw

で、そこで事件が。

いつの間にか屋台を降りていたお父さん。
手筒花火は終わったので移動するとか誰かが言ったんですね・・・勝手に屋台が動き出す。
足が悪いお父さんはまだ乗っていなかった。止まれと言っているのに止まってくれない屋台。
俺は我慢できなかった。

「おい!動かしてるの誰だ!!止まれよ!!!」

俺なりに大声で叫んだ。
まだ止まらない。

「止まれって言ってるだろ!!うちのお父さんまだ乗ってないんだぞ!!!止まれよおい!!!」

そう言ったおかげかどうかわからないが、屋台は止まってくれました。
話によると、屋台を引いていた役員はみんなお祭りが初めてなので、どうするかわからなかったそうです。
だから、俺のお父さんが足が悪いなんてことは知らなかったのです。
しかも、知らないせいで屋台を動かす順番を間違えていた。
一番最初は、太鼓が乗っただけの小さな屋台が先頭、次は太鼓が付いた人も乗れる大きな屋台。最後にまた小さな屋台のはずなのだが、大きな屋台を先に動かしたばっかりに、順番が崩れ途中でていっする羽目に。
もうダメダメでしたね。こんなのありえねーよ。お前らしっかりと話聞いてんのかよって思った。
初めてだといっても、そういう話は聞いているはずなのに、この状態。もうどうしようもない。
交通整備も全く駄目で下手糞。

俺はうちはでたたかれましたよ、腕をバシッと。
叩くなって話だよ。いえばわかるんだからわざわざ叩くなっての!!!!

で、そんなトラブルも起こしながら、神社に到着。
まぁ、ホットドックを買っただけでその日は終わり、暁っちを駅まで送る。

次の日・・・バイトだwwww
だるいwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、しっかりやったんです、一応。
最後あたりに他の階の人が手伝いをしに来てくれた人がいたので、何とか助かりましたw

で、帰ってきたらいとこがWiiスポーツリゾートやってたので、俺も参加www
結構楽しめたぜ!!!!!
ちなみに順番が来るまで、「アークライズファンタジア」の小説呼んでおりましたw

で、前日と同じようにある程度時間が来たところで、例の場所へ。
ひとまず、手踊りの曲を吹いて、手筒花火見て、いつものように神社に向かう。
その途中通り雨が来て大変だったwwww
でも、まぁ、この日は無事にできてよかったと思う。

で、新たな金魚すくってきました。
200円使って1匹・・・ねーよっていうwwwwwww
今度はこ奴は1年生きるんですね、わかりますwwww


で、まぁ、今日は休みなわけでして・・・シーンたんにキーホルダー送るはずだったんですが、暑さに負けて気力を失いましたwwwww
とりあえず、ドラクエ9やってました。

あの白いドラゴンさん。何だっけ・・・名前・・・。
まぁ、その辺までいってつかまって、抜け出して、城に行ったらフルボッコwwww
頑張ったんだけど、うちの馬鹿のヴァリスが最初に死にましてwwww
守備が固く、攻撃力が高いヴァリスが最初に死んでは駄目だと思い、ザオラルで復活。
そのあと戦ってたら、俺様が死にましたwwwww
他にザオラル覚えてるやついないので、もう無理ですwww
負けを覚悟して戦いましたwww

まぁ、結局負けましたけどwwww

ということで、レベル上げ頑張ります。


あれ?これ、ポケモン映画レポと祭りレポだよね?
ドラクエレポになっちまったwwwwww

ま、いいやw
スポンサーサイト

Home > 未分類 > ポケモン映画レポとお祭りレポ。

Return to page top

