Home > スポンサー広告 > 【ステカム】どうやら・・・。【放送】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ステカム】どうやら・・・。【放送】

Home > 未分類 > 【ステカム】どうやら・・・。【放送】

【ステカム】どうやら・・・。【放送】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-28 Tue 19:14:00
  • 未分類
音楽ながせないくそ野郎なパソコンのようですw

さっき試しに放送してみましたが、音が出ていなというコメントが来ました。
音のメーターは動いているのに、音が出ていないんですwwww
しかも、マイクの音も拾えなくなるというwwwww

そしてこのパソコン・・・

音を流すか、それともマイクの音声を流すかのどちらかしかできないのです。

もう結構絶望的です♪
そうはいっても、音が流れるようにしたのに、「音が流れない」のコメントwww
駄目すぎて、これ以上放送できないですwwww

放送していても、恐らく皆さんは無音の世界です。
私はガンガン音ながして聴いているんですがね。

http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-7.html

このサイトを見て、
「スピーカーのプロパティ」のタブにある「レベル」に「マイク」とかかれたものがありますが、俺のパソコンはそんなものはありませんwwwww
もう、この時点で終わってるよねwwwwwww

ということで、無理なんですwwww
音は流せないぜ!!!!

これからはずっと、無音放送でお送りいたします・・・。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 【ステカム】どうやら・・・。【放送】

Return to page top

