Home > スポンサー広告 > 「さ」だけが「しゃ」なる。



Home > スポンサー広告 > 「さ」だけが「しゃ」なる。

Home > 未分類 > 「さ」だけが「しゃ」なる。

「さ」だけが「しゃ」なる。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-07-30 Thu 16:33:00
  • 未分類
眼科に行ってきました。
その時、人を呼ぶときに・・・

「倉麻るみ子しゃ~ん。」

え(゜∀゜*)?
今「さ」が「しゃ」に・・・?

聞き違いかなと思っていたが、間違いなく「しゃ」と言っている。
おそらく、「さ」が言いにくいんだな!?

的な事思ってたりもした。

しかし、「~してください」の「さ」は普通に言えていた。
なんでだwwwww

そうか「さん」と言うのが苦手なのか!
それで「しゃん」になるのか!!


とかなんとか勝手に解釈する、倉麻るみ子なのでした。

因みに結果はただのドライアイ。


Home > 未分類 > 「さ」だけが「しゃ」なる。

Return to page top

