Home > スポンサー広告 > よくあるかもしれないけど。



Home > スポンサー広告 > よくあるかもしれないけど。

Home > 未分類 > よくあるかもしれないけど。

よくあるかもしれないけど。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-03 Mon 13:55:00
  • 未分類

画像横でさーせん(´・ω・`)

とりあえずマジで迷惑。
しかも、赤信号で止まってるはずなのに、曲がろうとして動き出す車。
運転してるおばさんは、ニコニコ笑ってました。
申し訳なさそうにも見えたけど、申し訳ないと思ってるなら、何で赤信号で動こうとするのかね。

横断歩道で車を停車するのはご法度、ましてや赤信号なのに曲がろうとするのもご法度です。
とりあえず、ムカついたのでネタにしたまでです。


まぁ、あれだよ。俺は気にするタイプで、すぐ怒る短期者ってやつです。
こんな俺でごめんなさい_| ̄|.........○

Home > 未分類 > よくあるかもしれないけど。

Return to page top

