Home > スポンサー広告 > 【オリキャラの】史上最強変態やぶ医者【下書きだよ】



Home > スポンサー広告 > 【オリキャラの】史上最強変態やぶ医者【下書きだよ】

Home > 未分類 > 【オリキャラの】史上最強変態やぶ医者【下書きだよ】

【オリキャラの】史上最強変態やぶ医者【下書きだよ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-03 Mon 22:51:00
  • 未分類



その名は、インディゴ!!!
医者なので、大量の注射器持たせようとしています。

ってか、ロン毛の医者なんてありえねーよなwwww
レプリロイドだから許してあげてwwwwwwwwwwwwwwwww

変態なのは、俺のサイトを昔から来てる人にはわかるように、元看護レプリロイドのブルーくんの事が好きすぎるからなのです。
好きすぎるゆえに、あんなことやこんなことをやらかす変態なんです。
こう見えて彼、21歳。老け顔だからそれ以上の年に見えるよねwwwww

まぁ、やぶ医者ってのは、人間たちに無理やりやめさせられたから・・・かな。
レプリロイドだから、オペとかその他の治療は完璧にこなしていたんだけど、完璧すぎた故に人間たちが嫉妬して、成功するはずだったオペが大失敗に終わって無理やりインディゴのせいにされて、「欠陥品」だの「イレギュラー」だの言われて病院を追い出されてしまったかわいそうなお医者さん。
そして、イレギュラーハンターたちに追われる日々を送ることになっちゃうんです。
それでも、影に隠れて逃げながら人間たちに復讐しようと、毎日危なっかしい薬を作っていのです。

あ、そうそう、一度自分がいた病院に襲撃するんだけど、そこにいたブルー君に「自分が追い出されたのはお前がいたせいだ!」とか言いだすんです。責任転嫁もいいところ。
ブルー君は何もしてないのですが、誰かのせいにしないと気が済まなかったんでしょうね。

ブルー君はインディゴが追い出される数日前に作られ、「看護レプリロイド/イレギュラーハンター」として人間たちに明るくふるまっていたのです。しかし、その数日後にインディゴが追い出されたという情報はブルー君に行きとどかなかった。普通はニュースなどで話題になるはずなんだけど、そこの病院は人間たちにも人気があったためか、情報が外に漏れないように堅く口を閉じていたのです。

それで、病院を襲って何も知らないブルー君に「お前のせいだ」と。

インディゴが他のイレギュラー達を使って襲撃したおかげで、ブルー君は人間たちを助けるのに一苦労。その上、インディゴに機能停止させる薬の入った注射を刺されたからたまったもんじゃないです。
それでも人間たちを守ったのですが、その襲撃があったために、今度はブルー君が追い出される羽目に・・・。

「お前のせいだ!」
「お前なんか作られなきゃよかったんだ!」
「早くどこかへ行ってしまえ!」

などなど・・・人間たちに暴言を吐かれ、いつしかブルー君は人間が怖くなってしまうという症状に・・・。
レプリロイドならば、その症状は思考回路の損傷だから修理すれば治るはずだったんですけど、記憶のメモリーには残っているので、「人間が怖い」というのは消え去らなかったのです。


と、まぁ、こういう設定なわけでwwwwwwww
インディゴさん描いてる理由は特になく、描いてあげようと思ったわけでwww

そんな感じです。


Home > 未分類 > 【オリキャラの】史上最強変態やぶ医者【下書きだよ】

Return to page top

