Home > スポンサー広告 > CURURUがおかしくなった。



Home > スポンサー広告 > CURURUがおかしくなった。

Home > 未分類 > CURURUがおかしくなった。

CURURUがおかしくなった。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-05 Wed 22:27:00
  • 未分類
画像乗っけたのに、画像が消えるという症状がww

アップロードした時は表示してたんです。
なのに・・・時間が経ったら画像が消えていたwwww

俺のパソコンだから消えてるだけかもしれないけど、他の人から見て消えてたらCURURUはもう駄目ですね。

11月31日にサービス終了するからって、この症状はねーよって話でした。

ちなみに、画像が消えてるのは
http://myhome.cururu.jp/rumiko_room/blog/article/51002859583
ここの記事。

修正してアップロードし直したんだけど、アップロードしましたというメッセージはあるのに画像は表示されないし、左上に「×」のマーク。
何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
マジあり得ねーwwwwwwwwwww

ということです。

Home > 未分類 > CURURUがおかしくなった。

Return to page top

