Home > スポンサー広告 > なーんかやだ。愚痴だぜ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > なーんかやだ。愚痴だぜ。

Home > 未分類 > なーんかやだ。愚痴だぜ。

なーんかやだ。愚痴だぜ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-06 Thu 22:55:00
  • 未分類
何か知らんけど疲れる。

俺って、何話しても結局は俺のせいになるからいやだ。
「今日はいやなことがあった」といっても「気にするほうが悪い」とか言われてムカついてくる。

正直、何か起こると絶対俺のせいで終わる。

「~が~~してるからいけないんだよ。」

とか言われて、俺が負けたことに・・・。
プライド高いのかどうかわからんけど、向こうだって悪いってことをわからせたくていってるのに、俺だけが悪いって話でまとめられて終わる。
だから、いろいろと変な事が続く。

この繰り返しが続くってやだー。


で、


「今回ばかりは味方にできないですねー。」


というのがいつかの記事にあった。
俺も悪かったし、それはそれで別にいいんだけど、正直ショックだった。

ショック受けてるなんてばかばかしい話だよ。
ひとまず、ショックなんてどうでもいいから、コメントくれた人たちに感謝するのが最初。
感謝の気持ちになって、ショックを受けたなんて忘れて・・・コメを返そうと思った・・・。

・・・なかなかコメ返せずに1カ月以上・・・。

何やってるんだろうと思う俺がいる。
返すか返さないか・・・じゃなくて・・・ホントは返そうと必死で書いてた。
書いていた途中、何か操作ミスをしたのか「戻る」を押してしまった。
当然のごとく、せっかく書いていたコメントがパーに・・・。

それからずっと返せないでいるコメ返信・・・いつか返そうと思います。



とにかく、毎日話しかけられて疲れてしまっている倉麻るみ子なのでした。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > なーんかやだ。愚痴だぜ。

Return to page top

