Home > スポンサー広告 > 気にするなと言われて気にしない奴なんてどこにいる!?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 気にするなと言われて気にしない奴なんてどこにいる!?

Home > 未分類 > 気にするなと言われて気にしない奴なんてどこにいる!?

気にするなと言われて気にしない奴なんてどこにいる!?

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-09 Sun 01:06:00
  • 未分類
ここにいる!!!!(「俺ですよ」的な意味で。

今日バイトで、シーツの数とかタオルの数とかその他もろもろ全部数え間違えた。
時間がないので焦っていたせいです。

焦っていたのは、俺の他にアテンダー(ベッドを組むとかお掃除するとかの人の事)に数えてといったにもかかわらず、全く数えず他の事をしていたせいです。
酷すぎます。

それでも冷静に数えたつもりですが、ムカつくくそ婆(婆といっても50~60のおばさん)が・・・


「ちょっと、タオルの数デタラメじゃないの!」


と怒り散らしてきた。
俺はそれだけかと思って冷静に「すいません」と謝った。
そしたら・・・


「さっき後から抜いたから数が違ってるだよ~。」


抜いたのかよ!!!!!!!!!
そりゃ抜きゃ数違ってくるって!!!!!!!!!

その後、シーツとかをそのくそ婆が数えたら・・・


「ちょっとぉおお!数全部バラバラじゃないの!!!ちゃんと数えてよ!」


そんな不満を言うなら、あなたが数えてくれればよかったものを・・・。
くそ婆は怒り散らしたがバイザー(各階のリーダー)のY田さんが

「いいよいいよ、気にしなくて~。大丈夫だよ~。」

と言ってフォローしてくれました。
だがしかし、そのくそ婆はそのフォローを台無しにする。

休憩所で座っていたら、くそ婆が通った。
通り過ぎたと思ったら、わざわざ走って戻ってきてきてこう言った。


「あんた!!ホントに全部数が違ったに!!まったくもう!!!気を付けてよね!!!!」


黙れ婆ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっき謝っただろうがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

それを言った後にまたY田さんが「大丈夫だよ、気にしちゃダメだでね」とフォローしてくれました。


だが!!!それでもまだあのくそ婆は俺にあたりたいようだ!!!!

私服に着替えたくそ婆は、更衣室にペットボトルがあるんだけどと言って俺らを疑ってきやがった!!!!!!!

くそ婆「更衣室にさ、ペットボトルが二本も三本も・・・。」
俺「え、知らない。」
姉「え、知らない。」
くそ婆「あったもんでさ、あんたたちじゃないでしょ?」
俺「え、知らない。うちらじゃない。」
姉「え、知らない。うちらじゃない。」
くそ婆「でもね、二本も三本も・・・あ、マッサージの人だ。いかんねー。」
俺「そうじゃない?」
姉「マッサージの人じゃね?」
俺「うちらは知らんし。」
姉「だよねー。」

こんな会話した後、くそ婆は去って行った。

マジであのくそ婆、何がしたかったんだwwwwwwwwww
ふざけるにも体外にしろって話だしwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ人を疑うんですかwwwwww
いくら俺が今日数間違えたからって、そこまで疑う必要なんてあるんですか!?

もうね、殺意が芽生えました。ホントに殺人はしないけどさ。
っていうか、普通に死んでほしいと思った。
どうにかできないのかね、あのくそ婆はwwwwwwwww
救いようのないくそ婆だからどうにかできないのか、そーなのかwwwwww


・・・とまぁ、こんな事がありましたよっと・・・。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 気にするなと言われて気にしない奴なんてどこにいる!?

Return to page top

