Home > スポンサー広告 > いとこのおばさん。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > いとこのおばさん。

Home > 未分類 > いとこのおばさん。

いとこのおばさん。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-12 Wed 20:55:00
  • 未分類

いとのこの中2のTくんが、チロちゃんにイタズラして噛まれた的な話をしたらまたいとこのおばさんが・・・「あんたも懲りないないねぇ」と。

普通に見てれば、中2のTくんがだめだなぁって話なんですけど・・・。
このおばさんも、よくチロちゃんにいらずらするので、よく手をかまれます。

だから「あんたも懲りないねぇ」というセリフに対し、俺はこう思った。

あんたも懲りない人でしょうに!!!!

・・・なんか、このおばさんがチロちゃん触ってるとむかつきます。

チロちゃんはただ寝ているだけなのに・・・

「私の帰りを待っててくれたんだよねぇ~♪」

と・・・。

んなわけねぇだろ!!!!!!

そして、しっぽをひっぱられるのが嫌なのをしていて、しっぽをひっぱるおばさん。
チロちゃんは「シャー!!!」といって怒りました。

俺「そりゃ、しっぽ引っ張られれば、怒るだろうよ。」
おばさん「普通は怒らないよ。この子はしっぽが苦手の子。タイプがあるのよ。」

はぁ!?しっぽ引っ張られりゃ、どのネコだって嫌がるにきまってるだろ!?

ホントに、このおばさんの行動見てるとマジでむかつきます。
猫を知り過ぎてるからと言って、イタズラ交じりの事してるから噛まれるし、「シャー!!!」といわれるんです。

猫を知り過ぎてるってことは・・・ただのネコマニア?ですかね。
見てるとムカつきます。うざいです。

普通にしてれば普通のおばさんなんですけど、チロちゃんとじゃれるとムカつくおばさんになります。
そんなおばさんに俺は耐えてるんですけどね。

あームカつく。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > いとこのおばさん。

Return to page top

