Home > スポンサー広告 > 東京1日目☆

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 東京1日目☆

Home > 未分類 > 東京1日目☆

東京1日目☆

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-14 Fri 21:20:00
  • 未分類
毎月恒例の女の子特有のアレがきちゃいました(゜∀゜*)
とかぶっこいてる、倉麻るみ子です。

せっかく斎さんと楽しく会話してきたのに、トイレにはいったら酷いことが_| ̄|○
携帯がブーってなってるからメールかと思ってみたら、母からの電話だし、トイレに入っているにも関わらずドアを叩く人がいるし、お腹痛くていらいらしてるし_| ̄|○

ってか、ドアを叩く人は馬鹿じゃないのか!?って思った。
だって、人が入ってるって解ってるはずなのに、ドアをわざわざ叩くんだよ!?
頭いかれてるよ!!!!!!!!!!!


こんこん

俺「はい」

こんこん

俺「はぁい!!」←ちょっとキレたように


ノックをしたやつは他の場所が空いたみたいで、そこにはいったようだ。
俺はいらいらしていて、ぶつぶつぶつ・・・。


何だよ入ってるの解るだろ?何でノックするんだよ馬鹿じゃないの?マジムカつく。ふざけんなだし。


みたいな事をぶつぶつ・・・・・・。


でも、ま、斎さんに会えたしw楽しく会話できたしw原画もらえてうへへへへだったしwwwwww
うへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwwwwwwwww


まぁ、今日は朝早くに起きて、お墓参りして、東京にきたから眠いぜ!!

ってかリボーンのデカフィギュアがちゃがちゃでスクアーロでなくて困った_| ̄|○
後はゲットしたのに_| ̄|○
スクアーロは俺の嫁だああああああ!!!!!!!!
スクたんに嫌われたのかしら(´・ω・`)
ヴぉおい(´・ω・`)


とりあえず、お腹痛いぜ!!!!
ってことで、明日が楽しみだわwwwwwww

・・・いや、明日は戦場か!!!!!!!!!
回りの流れに潰されないように、生きてやりましょうぞ。


まっていろ、るちわかまる!!
今俺が川から救いだs(ry。


ねむい。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 東京1日目☆

Return to page top

