Home > スポンサー広告 > 女芸人勝負メシ。



Home > スポンサー広告 > 女芸人勝負メシ。

Home > 未分類 > 女芸人勝負メシ。

女芸人勝負メシ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-16 Sun 15:03:00
  • 未分類

立って食べるとか、マジ苦痛(笑。

虻ちゃんのオムライス食べたけど、カスカスというより(カスカスだったけど)、卵のボリュームより、ごはんのボリュームがありすぎて、スプーンを入れたときに固かった(笑。
でも、まずいわけじゃない。普通においしい。
でも、「これよく分かんない」って言ってしまうのにはわかる気がする。

クラムチャウダーはおいしかった。オムライスより。
スープもおいしかったし、中身の具もおいしかった。

あと、はるな愛の肉じゃがを暁っちが頼んで、食べてみたら目茶苦茶おいしかった。
さすが店持ちって思ったよ。

まぁ、とにかく原の足しになる感じでよかったよ(゜ω゜*)

Home > 未分類 > 女芸人勝負メシ。

Return to page top

