Home > スポンサー広告 > オリキャラに聞いてみた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > オリキャラに聞いてみた。

Home > 未分類 > オリキャラに聞いてみた。

オリキャラに聞いてみた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-20 Thu 18:22:00
  • 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

牛肉、豚肉、鶏肉、魚肉…一番好きな肉は何の肉?


るみ子「俺様は、牛肉!!とくに、タンが好きだ!!!!!!!!」

リース「何だ、車だからガソリンかと思ったよ。」

るみ子「ちょwおまwこうちゃんwwwww」

リース「『こうちゃん』って言うな!!!!!」

ヴァリス「でもって、リースはどの肉が好きなんだ?」

リース「僕は魚肉。」

アンテナ君「意外だ・・・。」

ヴァリス「この年だから、牛肉か豚肉に行くのかと思った・・・。」

リース「考えがお子様なんだよ、お前らは。」

ヴァリス&アンテナ君「お前に言われたくねーよ。」

ゼノン「俺も魚肉かな。あっさりしてるものがいいし。」

リース「ゼノンノと同じかよ。」

ゼノン「『ノ』が一個多い!!!!」

リース「いいじゃないか、減るもんじゃないし。」

ゼノン「むしろ増えてるよ!!」

るみ子「馬鹿ヴァリス君は何が好き?」

ヴァリス「馬鹿は余計だ。俺は、鶏肉かな~。アンテナ野郎はどうだよ?」

アンテナ君「俺も鶏肉が好きだな。」

ヴァリス「お、俺と同じ!?!?!うは~い!!」

アンテナ君「何だこいつ、キモッ。」

ヴァリス「(´・ω・`)ショボーン」

ゼノン「あれ?ヴァリスって、リースの事が好きじゃなかったっけ?」

ヴァリス「リースも好きです。」

リース「こんな馬鹿に好かれたくないね。」

ヴァリス「(´・ω・`)ショボーン」

るみ子「あと、ヴァリスはゼノンノも好きだよwwww」

ゼノン「だから『ノ』が一個多い・・・って、えぇえええええ!?!?」

リース「お前どんだけ浮気するんだよ。」

アンテナ君「浮気!?何だそれ!?」

るみ子「鈍感は黙ってようかwwwwwwwwww」

ヴァリス「う、うるせぇえ!!いいじゃないかいいじゃないか!!!」

リース「同性愛は勘弁願いたいね。シスコンにでもなればいいのに。」

ヴァリス「い、いやぁ、妹のリリィは可愛いよ?でも、生意気なのがね・・・。」

るみ子「そこがリリィのいいところwww」

リース「それに、リリィは僕の事が好きみたいだしね。どうでもいいけど。」

るみ子「ひでぇwwwwww」

ヴァリス「好きになってやれよ!!!」

リース「ぼ、僕は・・・その・・・。」

るみ子「アンテナ君が好きなの?」

リース「はぁ!?馬鹿言ってんじゃないよ。僕まで同性愛にしないでよね。」

ゼノン「でも、どう見てもそれっぽく見えるんだが?」

リース「黙れよゼノンノ。」

ゼノン「・・・もういいよ、『ゼノンノ』で・・・。」

るみ子「じゃ、ミミとナナかwwwww」

リース「・・・えと・・・まぁ、その・・・・ね・・・。」

るみ子「図星吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

リース「馬鹿言うな!あの二人といると楽しいだけだよ!!!」

るみ子「イコール、こうちゃんはミミとナナが好きということで!!」

リース「違うし!!でもって『こうちゃん』って言うな!!!そんでもって、肉の話に戻れっての!!!」

アンテナ君「そう言えば肉の話だったな。どこまで話したっけ?」

ゼノン「キミが鶏肉好きだっていったあたりまでかな。」

リース「それで、この馬鹿が変な事言いだしたんだよね。」

ヴァリス「ひどす。」

るみ子「とりあえず、ゼノンノとこうちゃんは魚肉が好きで、アンテナ君とお馬鹿君は鶏肉ってことで、終わり♪」

ゼノン「もう『ゼノンノ』定着!?」

リース「『こうちゃん』って言うな!!」

アンテナ君「俺いつまで『アンテナ君』?」

ヴァリス「俺すでに名前で呼ばれてないwwwwwwww」



そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > オリキャラに聞いてみた。

Return to page top

