Home > スポンサー広告 > バイトの責任者Oさんが・・・。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > バイトの責任者Oさんが・・・。

Home > 未分類 > バイトの責任者Oさんが・・・。

バイトの責任者Oさんが・・・。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-20 Thu 21:16:00
  • 未分類
お辞めになったそうです。

自分から辞めたんじゃなくて、部長さんがクビにしたそうです。

その責任者Oさんは、以前バイトにいた子に子供を作らせてしまったそうです。
そして、その知らせが本社に行きました。
で、それが2度もあったそうです。

そして今回、また誰かに子供を作らせてしまったようで・・・

それで、もう3度目なので「辞めさせる。」と部長さんがい言って、Oさんをクビにしたとか・・・。


自業自得で、「ざまぁwwww」の「プギャーm9(^Д^)」です。


なんというか、あの人まだ30代前半なので、責任者としてはまだまだ若すぎたんだと思います。
それで、自分の考えた事をまわりに言うが、ほぼ全員の方に反対意見を影からぐちぐち・・・。
それに耐えられなかったのかな?

Oさん、夏になると「辞めたい病」になって、仕事があるのに連絡もせずにドタキャンするのです。
人には、「当日休むな」と言っておきながら自分は「ドタキャン余裕」ですもん。
去年も、「辞めたい病」がでてドタキャンを繰り返しておりました。


こんなんじゃ、辞めさせられるのも当然かなーと思った、倉麻るみ子でした。


ちなみに、Oさんが辞めたのは俺が東京行ってる間でしたとさ。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > バイトの責任者Oさんが・・・。

Return to page top

