Home > スポンサー広告 > しろくまっちのはがきが届いたよ!!!



Home > スポンサー広告 > しろくまっちのはがきが届いたよ!!!

Home > 未分類 > しろくまっちのはがきが届いたよ!!!

しろくまっちのはがきが届いたよ!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-21 Fri 21:04:00
  • 未分類


ボス「これはなんだいアンジェラちゃん!?『魁』!?首領って意味だよね!?何故書き変えたんだい!?」
アンジェラちゃん「おっとうっかり。」
ボス「アンジェラちゃんwwwwww!?」


まずは、21万HITのイラストwww

最初に目に行ったのが、ゼノンさんwww
あの位置がヤバすぎてものすごく笑ったwwwwwwwwwwww
そして、ミミとナナが新しいコスチュームバージョンにも目がいったぉwww
兄貴もいるしwwww
ボスはいるものごとく平次郎にかまれてるしwwwwwwwwwwwwwwww
マジこれはいいお祝いイラストだぉwwwww


リース&アンジェラちゃん「(スイカはどこだ・・・?)」
ヴァリス「(だ、誰か助けてぇえええええええええ!!)」
クロア「(この二人、絶対わかってやってる・・・(汗)」


お次は残暑見舞いのイラストwwwww
ウランの持ってる浮き輪に吹いたwwwwwwwwwwww
自分で書きこんだんだろうねwwwwww
だって「I? RALD」って書いてある浮き輪なんてどこ探してもないからねwwwwwwww

レインはサーフィン失敗してるし、ボスはいつもの事だしwwwwwwwww
なんというか、ラルドがかっこいい件wwwwww

とにかく、2枚のはがき、ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

あ、キーホルダー輸送しなくちゃね!!!!!!!


Home > 未分類 > しろくまっちのはがきが届いたよ!!!

Return to page top

