Home > スポンサー広告 > このネタを書くの忘れた。



Home > スポンサー広告 > このネタを書くの忘れた。

Home > 未分類 > このネタを書くの忘れた。

このネタを書くの忘れた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-26 Wed 20:18:00
  • 未分類
お台場合衆国にて・・・

俺と暁っちがあるいていると、前方にいる男子3人の1人が何かを落としたようで後ろに下がる・・・拾ったものは・・・

柿の種

拾った柿の種を、その男子は口にした。

つまり、そいつは人が大勢いる中で、3秒ルールをやりやがったって話。
その3人組の後ろで歩いていた女の子二人は・・・

女の子1「え~何あの人~!」
女の子2「うそ~!やだ~!」

と言って悲鳴を上げていました。

ここは田舎じゃねぇんだぞ。
大都会だぞ。

当然、柿の種を拾って食った奴は他の男子にタコ殴りにあっていましたとさ。

Home > 未分類 > このネタを書くの忘れた。

Return to page top

