Home > スポンサー広告 > え・・・?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > え・・・?

Home > 未分類 > え・・・?

え・・・?

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-08-27 Thu 11:49:00
  • 未分類
物凄く個人的な事です。


マイミクが一人減っちゃった(´・ω・`)


俺、軽い気持ちでマイミクになったわけじゃないのに(´・ω・`)
本気でいつかは一緒に活動しようって思ってたのに(´・ω・`)

・・・そんな人が、マイミクからいなくなりました。

今、物凄くショックです。
あれかな、記事になかなかコメ入れられなかったからなのかな・・・。
俺は馬鹿だからさ、どうしても言葉を選んでしまう癖があるんだよ。
でも、いつも選んでいるわけじゃない。自分が思ったことを、ちゃんとそのまま伝えている。
なのに・・・・・・。

何て言うかさ・・・自分の気持ちがよくわかってないんだよ。
いや、わかっているんだけど、それを言葉に表すことが出来ないというか・・・。
・・・何を言っても言い訳に過ぎないけどね。




自分勝手な思考だけど、またマイミクになれたらいいなと思ってます。
もし、またなってくれるのであらば、その時はよろしくお願いします。
ちなみに、こちらから申請は出しません。おそらくそちらとしてはご迷惑になるので。


うまく言えてないけど、そんな感じです。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > え・・・?

Return to page top

