Home > スポンサー広告 > 100の質問があるバトン!!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 100の質問があるバトン!!!

Home > 未分類 > 100の質問があるバトン!!!

100の質問があるバトン!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-03 Thu 17:19:00
  • 未分類

はなさんがやっていたので俺様もやるwwwwww
頑張るぞwwwww


01 生年月日、出身地を教えて下さい。
せんきゅうひゃくはちじゅうはちねんごがつふつかのしずおかうまれです。

02 血液型、星座は?
AB型でおうし座ござんす!!

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長:157cm
体重:41.2kg(朝起きた時点では40.5kgだったwwwwww)
靴のサイズ:22.5~23cm

ってか、体重公開できる俺って女じゃないだろwwwwwwwww

04 家族構成は?
父、母、祖母、姉貴、そして俺。
祖父は俺が小4の時亡くなっちゃった。
泣いてる父見て俺も泣きそうだった。

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:とにかく明るい。テンション高い。
短所:↑これ

06 座右の銘は?
ざゆうのめいってなんですか?
ってか、中学の時に「責任を感じる必要はない」とか書いてたwwwww
俺は責任を感じるべきだろって話wwwwwwwwwww

07 好きな単語は?
うほw
って、これ最近の口癖だろwwww

08 自分を動物に例えると?
車。
動物じゃなかったwwwwwwwwwwwww

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
何を隠そう、創作にきまってるだろw
うほほへへへへwwww

10 特技・資格があったら教えて下さい。
資格いっぱいあるぉ。
特技何にもないぉ。
中学の時は二重飛び50~60回出来た。

11 好きな人いますか?
いるぉw
こうちゃん愛してるぉwwwwwwwwwwwww
あ、違いますかwwwww

12 友達何人ぐらいいますか?
「ともだち」ですか?「ともだち」はカツマタくんでしょ?
とりあえず、指で数えるぐらいしかいないと思われ。

13 インターネットを始めたきっかけは?
父がネット初めてそっからwwwwwwwwwww

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
交流がめっちゃ楽しい!
うまくもない絵を載せてるけど気にしてない俺wwwww
だがそれがいいwwwwwwwwwwwww

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
荒らし。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
「てつ×ねこ」ですね。
いとこが俺みたいになってるから困るんだけどwwww

17 好きなテレビ番組は何ですか?
中学の時は「おはスタ」みてたなぁ・・・。
あの時はよかったけど・・・だんだんやらせが多くなって・・・。
特に、俺が高校とき見てた当時のおはガールが先輩芸能人に刃向かってばかりでむかついちゃってwwwwww
山ちゃんにはいい子ぶって他の人には嫌な奴っぷりだしてるのが気に食わなかったwwwww
これだから、中学生は困るんだよwwwwwwwwwwwwww
マジで厨二病乙って感じだったwwwwww

とりあえず、今好きな番組は。「ヘキサゴン」か「はねトび」かな~。

18 口癖は何ですか?
うほw
さっき言っちゃったぉwwwww

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いたくないけど、「ブラスト」を見たときは正直興奮した。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
カ○ビーかっ○え○せん!!

何言ってるんだ!!!!!
俺のオリキャラへの愛はやめられないしだれにも止められないんだぜ!!!!!!!!!!

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
じゃ・・・梨で。

22 好きな飲み物は?
炭酸飲料。
骨とけるってか、サーセンwwwwwwwww

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好き:イクラ丼
嫌い:レバー

24 得意料理はなんですか?
フレンチトースト。
料理じゃなくね?wwwwwwwww

25 好きな花は?
スイートピーとフリージア。
ってか、フリージア実際見たことないんですけどwwwwwwwwwww

26 洋服はどこで買うことが多い?
専門店とか?

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
奥に封印。

28 指輪をもらったことありますか?
ま、まぁね。
おもちゃじゃなくて、本物です。
マジで左の薬指にしか入らないから、携帯のストラップにwwwwwww
ごめんねwwwwwwwwwwwww

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
そふとばんく。
特に愛用してる着メロはないぜ!

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
3年ぐらい?
あ、いや2年だったwwwwwwwwwwwwwwwww

31 好きな人のイニシャルは?
こうちゃんじゃ駄目ですか?

32 好きな車は?
わかりましぇんw

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水?んなもん必要ねーよ。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
弱酸性のメリットでwwwwwwwwwwwww

36 化粧について一言どうぞ。
は?何言ってんの?俺は常にすっぴんだwwwwwwwwww

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
中学の時、ゼロみたいな人がいいとかほざいてたwwwwwwwwwww
どんだけゼロ好きやねんwwwwwwwwwwww
そんな、クールで冷静沈着な野郎どこにいるんだよwwwwww

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
えなりかずきですね、わかります。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
付き合うならどっち?

どっちもどっちだなぁ・・・。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
わかりませんwwwww

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
・・・え、言うと誰だかわかっちゃうから言わない。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

何それwwwwwwwwww
どっちもやだしwwwwwww
理由はない!!!!!!!

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
え、去年の冬コミにいた、あの黄色いトレーナの人みたいなファッション。
全く飾り気がないから恥ずかしくて困る。
自分をカッコ良く見せたいなら、それなりの服にしてそれなりの髪型にしてこいってんだ。
ま、どっちにしても、俺を落とすことはもう不可能だがな!!!!!

44 今好きな異性に一言。
こうちゃん愛してるぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

だめですかwwwwwwwwww

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
・自分勝手。
・強引。
・すぐ話題を変える。
・「で?」って言う話題を出してくる。
・ファッション性が全くない。
・いきなり歌い出す。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
ギャルになれる仲間がいない。
ギャルって仲間でなってるものだろ?
一人でギャルやってるの見たことない。

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
短い時は30分。長い時は1時間。
左腕を先に洗います。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
そうですね。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
こうちゃんに変身したいです。

リース「変身したら・・・コロス・・・!

ごめんなさいw

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
え、わかんない。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
毎月のアレ。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
テンション高い時かな。

53 自分がイヤだと思う時は?
テンション高い時かな。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
人生やり直したい年齢なんて・・・。

55 遠距離恋愛したことありますか?
一応ある。

56 結婚と恋愛は別ですか?
わからない。

57 1日だけ猫になったら何をする?
とりあえず、寝る。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
イタズラを・・・w

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
はなさんと同じ、笑う犬。
「ミル姉さん」と「テリーとドリー」が好きだったwwww

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
地震が起こって津波が起こる夢。
リアリティあり過ぎて起きたら、家がガタガタゆれてました。
震度4でした。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
Wiiだね。
何万したっけ?覚えてねーやwwwww

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
失恋はしたことあるけど、次の日すぐに忘れて普通のお友達としてメールしまくってたwwww

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
え?しらんw
最近泣いたのかさえ覚えてないwwwww

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
みのもんたに会いました。
でも、撮影疲れなのか、睨みつけられましたwwwww

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
あるとは思うんだけど、俺は忘れっぽいからwwwww

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

あなたと自分の違いがよくわからんwwwwwww

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
これ。
でもVistaに対応してないから買えないwwwww

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
貯金。
じゃなきと使いすぎちゃうからwwwwww

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
「うみねこのく頃に」
真理亞ちゃん可愛いよ真理亞ちゃんwwwww
きひひひひひひwwww

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
「うみねこのく頃に」
「よんでますよ。アザゼルさん。」

71 ピアスはいくつしてますか?
ピアスをするとそこから化膿するかも知れないのでしてません。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
動けばいいんじゃなね?

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
俺はつらいだろうなぁ・・・どうするかわからんwwww

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
あんまりお酒は飲まないなぁ。

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
俺はバイトに行く以外朝食は食べないからなぁ・・・。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
丈夫じゃありません。
ものすごく足が重いです。

77 今の自分を愛してますか?
嫌いです。愛せません。

78 自分は二重人格だと思いますか?
二面性があるとよく言われます。

79 下着は何色が多いですか?
何色でもいいけど、派手なのは却下。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
思い出の曲・・・ないかもしれないwwww

81 カバンの中身を教えて下さい。
携帯とお財布と小さなメモ帳とシャープと赤ボールペンと黒ボールペンと消しゴムwww

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
こうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるんじゃない?

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
俺の脚直してください。

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
とにかく、不満な気持ちを紙に書いて捨てる。
書いては捨て、書いては捨ての繰り返しwwwww

86 嫌いな体の部分 その理由は?
上がりっ鼻。
可愛くない。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
どーしよー・・・遊ぶ?

88 大きくなったら何になりたいですか?
おーきくなったら、うちゅーひこーしになりたいです!

89 自分って天才?と思う時は?
アタイってば天才!!!
・・・って思う事はありません。
なんなの?!?なの!?バカなの!?チルノなの!?

90 最近ムカついたことは?
特になし。

91 最近うれしかったことは?
特になし。

92 好きな人はミクシーにいますか?
どうだろ?

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
姉貴とよくお馬鹿してるけどwwwww

94 こいつに一言、モノ申ーす!
とくにないです。

95 男女の友情は成立すると思いますか?
母曰く、友情はあり得ないってさ。
まぁ、そうだけど・・・俺はあり得ると信じたい。
無理だけどさ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1交通事故
2スキー板で足切った
3オリキャラ愛してうへうへいってるww

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
どこでもドアー!
タケコプターもほしいと思ったけど、あれ、実際付けると自分自身が回転してしまうらしいので・・・。
でも、未来のものだから、回転しないんだよな!?
だったらほしいなぁ・・・。

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
700年後には地球は滅亡するといわれております。
で?っていうwwwwww
とりあえず、やりたい事をしまくる。

99 一句詠みなさい。
古池や蛙とびこむ・・・なんだっけwwwwww

100 誰に回す?
疲れたあああああああああああああああ!!!
誰かやりたい人持ってけば?


まぁ、そんな感じwwwwwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 100の質問があるバトン!!!

Return to page top

