Home > スポンサー広告 > エグゼファンは必見。追記あり。



Home > スポンサー広告 > エグゼファンは必見。追記あり。

Home > 未分類 > エグゼファンは必見。追記あり。

エグゼファンは必見。追記あり。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-03 Thu 22:46:00
  • 未分類
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター

まさかのDS!!!!
うわぁああいwwwwwwwww
しかも、流星のロックマンとコラボだぜ!?
すごくね!?

DSってことはボイス付き!?
うほwwwwwww

ロックマンが大ダメージ受けて「うわ!」とかいったら熱斗くんが「大丈夫か、ロックマン!?」とか言うのかなwwwwwwwwww
言ってくれたら俺は物凄くうれしいですwwwwwwwwww
うへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11月12日か~・・・絶対買ってやるwwwwwwwww


追記:
前にも書いたような内容だけど、そこは突っ込まないでね?
大事なことは2度言いましたってことで・・・。

Home > 未分類 > エグゼファンは必見。追記あり。

Return to page top

