Home > スポンサー広告 > 何でもポケモン図鑑。



Home > スポンサー広告 > 何でもポケモン図鑑。

Home > 未分類 > 何でもポケモン図鑑。

何でもポケモン図鑑。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-09 Wed 21:14:00
  • 未分類

ソルザーさんがやってたので、俺もやってみたwww
元ネタ
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/


No.125 倉麻るみ子
きょうあくポケモン

エスパー ゴースト

たかさ 0.8m
おもさ 10.3kg

めったに ひとまえには あらわれない。 倉麻るみ子を みたものには こううんが おとずれるという。倉麻るみ子の ネバネバした ベロは とても おいしいらしい。


ちょwwwwwwwwwwwww
俺キモイwwwwwwwwwwwww
ゴーストなのに、ベロ食えるとかwwwwwww
その前に、「エスパー/ゴースト」って存在しなくね?
そうか、これは、不可能を可能にするのか!!!!!!
とりあえず、オリキャラでもやってみる。


No.650 リース
ドラゴンポケモン

ドラゴン

たかさ 2.8m
おもさ 95.5kg

いちにちに 14じかん うたう。くさちで くらし するどい キバで えものを つかまえる。


こうちゃんはドラゴンなのかwwwwww
じゃ、フルネームはどうだろ・・・?


No.913 藤沢浩太郎
うるおいポケモン

みず あく

たかさ 0.4m
おもさ 6.7kg

ちょっとした しげきで ばくはつするので オーレちほうの ひとびとの しごとを てつだうこともある。うしろあしで たつようになり たかい ちのうをえた。


もう何でもアリだなwwwwwwwwww
爆発するのに、手伝いして、後ろ脚で立つことで知能を得るとかwwwwwwwwww


No.902 ヴァリス・ストレジア
しあわせポケモン

あく

たかさ 0.3m
おもさ 6.5kg

ちきゅうを やく13じかんで 1しゅう してしまう。とても ながいきで 700ねん いきた ヴァリス・ストレジアも いるほど。


700年wwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ長生きするんですかwwwwwwwwwwwwww
確かにヴァリスは見た目が19歳のまま時を過ごしてるけどもwwwwwwww

ちなみに・・・


No.607 ヴァリス
かめポケモン

どく

たかさ 2.8m
おもさ 112.5kg

つねに はしるのは しんぞうを うごかすためなのだ。トレーナーに ちゅうじつなので ペットとして にんきが たかい。


ペットwwwwwwwwwww
2.8mもあってペットかwwwwwwwwww

よし、次でラストにしよう。


No.633 ゼノン・ルシタール
おおあごポケモン

ひこう エスパー

たかさ 2.0m
おもさ 58.2kg

きのみが つきからの エックスせんを あびて ゼノン・ルシタールに なった。ゼノン・ルシタールが はばたくと インドぞうも ふきとばすほどの きょうふうを まきおこす。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼノンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたはきのみだったんかwwwwwww
しかも、インド象が吹き飛ぶってwwwwwwwww

ちなみに・・・


No.567 ゼノン
ドラゴンポケモン

ドラゴン

たかさ 2.7m
おもさ 84.8kg

ほえるのが だいすきなので カントーちほうの ひとびとの しごとを てつだうこともある。ゆうがに おこる すがたから くさちの けしんと よばれる。


吠えるだけなのにどんな手伝いができるというんだwwwwwwwwww
そうかwwww強盗とかを追っ払う手伝いかwwwwwwwww


なんていうか、爆笑しすぎて親に怒られたwwwwwww


Home > 未分類 > 何でもポケモン図鑑。

Return to page top

