Home > スポンサー広告 > 脊髄?頸椎?よくわからんが結果。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 脊髄?頸椎?よくわからんが結果。

Home > 未分類 > 脊髄?頸椎?よくわからんが結果。

脊髄?頸椎?よくわからんが結果。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-10 Thu 21:13:00
  • 未分類
とりあえず、首はただの運動不足と同じ態勢ばかりになってたことから、
ストレートネック的なものになっておりましたwwwwww

ストレートネックというのは・・・



ここの骨が



こんな感じに、まっすぐになってんの。
ホントは曲線になってないとだめなんだけど、直線になっちまってるから、肩凝りとか起こるんだってさ。

で、神経とかには何にも異常もないの。
だから今度は、脳を調べに行ってきますwwwwwwwwww
だって、首が原因で足が悪くなってたら、ただの運動不足だなんて言われないもの。

はてさて・・・次で原因わかんなきゃ、俺の足は何で痛いのかわかんなくなっちゃうよねー・・・。
うちのお父さんが「うまく歩けない原因がわからない」と同じだよー・・・。

とりあえず、脳を見てもらうのは25日でござんす。


あー・・・つかれるなー・・・病院ばっか・・・。


ひとまず何か運動できるもの探そうかな・・・。
あ、トランポリンやりたいなwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 脊髄?頸椎?よくわからんが結果。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。