Home > スポンサー広告 > 華麗なる俺様のバイト中の落書き。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 華麗なる俺様のバイト中の落書き。

Home > 未分類 > 華麗なる俺様のバイト中の落書き。

華麗なる俺様のバイト中の落書き。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-11 Fri 19:30:00
  • 未分類
そんなわけで描いてきました。
いや、だって暇だったんだもの。
ちなみに、今日やることは全部やっちゃった上で描いてまーす。

ってなわけで行きます。



灰ロワの「闇夜の森のざわめきよ」より、イラスト描いてみた。
ってか、「闇」だけになってるwwww
「夜」入れるの忘れたwwwwwwwwwww
ちなみに、このセリフを言ってるのはまだセリナというキャラはこうちゃんに刺されております。
セリナがどんなキャラなのかわからないためにこんな構図にwwwwwwww
き、気にしちゃダメだからね!!!



えぇ、ホントに初めてなんです・・・。
アンテナ君のお姉さんのマリアさんです。
セミロングだったのです。
とりあえず姉弟なのだからアンテナ君に似せて描いたぉwwww

で、マリアさんが「日比野」なら・・・アンテナ君も・・・?
ってか、漢字間違えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見逃してwwwwwwwwwwwwwwwwww



マリアさんの服を決めるために描いたもの。
一番左の服装に即決定。
足長過ぎたwwwwwwwwwww



リース「え!?新しいコスチューム!?それじゃ、フードかぶってるの僕だけになるじゃない!!」


死神らしい死神は、こうちゃんだけで十分ですwwww

ってなわけで、ヴァリスの妹、リリィの新しい服を考えてみた。
最近描いてあげてなかったという理由も含めてねww
ちなみに、ヴァリスとリリィの年は29歳も離れていますwwwww


真理亞「だから、真理亞を食べてぇ!!」

と言って、お皿の上でのたうちまわる真理亞の生首。


・・・衝撃的でした。
あまりにも衝撃的で「うわ・・・」と声が漏れたぜ・・・。

一番最初に出てきたのはワインかと思った飲み物・・・生の血です・・・。
次に出てきたのは、人の舌が4枚も乗った野菜サラダ・・・。
その次んでてきたのは、人の顔の皮で包んだスズキのパイ・・・。
そしてデザートは楼座さんの最愛の娘、真理亞とリンゴのオーブン焼き・・・。

衝撃的すぎて・・・マジで・・・。
でも、2度見したwwwwwwwwww

・・・まぁ、そのあと戦人が「うまそうだな!じゃ、俺はパイ(ベアトの胸の事)をスライスしてサンドイッチにしてくれよ」といって出てきてくれたのでよかったですwww



ラストは、適当に描いたヴァリス。
頭の上にクロアゲハが乗っています。
特に意味はないんだけどねwwwwwwww


まぁ、とにかく、そんな感じで6枚も描いちゃったよって話。


ちなみに、これ全部ボールペン一発描き・・・。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 華麗なる俺様のバイト中の落書き。

Return to page top

