Home > スポンサー広告 > 【ポケモン】再び現状【金銀】



Home > スポンサー広告 > 【ポケモン】再び現状【金銀】

Home > 未分類 > 【ポケモン】再び現状【金銀】

【ポケモン】再び現状【金銀】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-15 Tue 23:32:00
  • 未分類
金(小説用):ヨシノシティに到着。
銀(本気用):ミカンとバトル前。


ヨシノシティに到着してるけど、執筆の時点ではまだ29番道路で道くさくってますwwww
セツナ君、早くヨシノシティに到着してwwwww

セツナ「えー・・・。」

本気用は相変わらずです。
オオタチのミミ&ナナはいまだレベルが20を越さない件wwww

ミミ&ナナ「ひどい・・・。」

トゲチックのヤミヨマルは一人で30レベ越しwww

闇夜丸「僕ばかり使ってるからだよ。」

ベイリーフのゼノンさんはとりあえず頑張ってますwww

ゼノン「とりあえず!?」

ヌオーのダイスケもそれなりに・・・w

大祐「そ、それなりにって・・・。」

モココのヒビノは最近ひん死気味♪

アンテナ君「俺が一番ひどいじゃないか!!!」


そんな感じだぜwwwwwwww

Home > 未分類 > 【ポケモン】再び現状【金銀】

Return to page top

