Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんの誕生日イラストができた!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんの誕生日イラストができた!!

Home > 未分類 > ざるてぃくんの誕生日イラストができた!!

ざるてぃくんの誕生日イラストができた!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-18 Fri 15:28:00
  • 未分類



ということでできましたwwwww
リクエストが「ポケモン」だったので、とりあえず、俺の手持ちのメガニウムさんをwww
ホントは、伝説系で攻めようと思いましたが、画力がないのでやめましたwwww

後ろにゼノンさんがいるのは、俺のメガニウムのニックネームが「ゼノン」だからwwww
ちなみに一応「はなびらのまい」ですwww

あれ、2回やった後疲れ果てて混乱するとかあり得ないよねwwww
「あばれる」と同じじゃんwwww
それがなければいいんだけどねー。

あ、今思ったけど、ニックネームをアンテナ君(ヒビノ)にすればよかったと今思った。
本編で、アンテナ君がたった1度しか使えない必殺技「フラワーイリュージョン」出したから、マジでアンテナ君のほうがよかったのかもwwww
まぁ、今回のニックネームには、全くのこだわりがなかったから別にいいんだけどねwww

ってことで、ざるてぃくん誕生日おめでとぉおおおお!!!!

ちなみに、携帯の待ち受けにできますwwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ざるてぃくんの誕生日イラストができた!!

Return to page top

