fc2ブログ

Home > 未分類 > これはエロイ!!18禁バトン!!

これはエロイ!!18禁バトン!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-24 Thu 10:21:00
  • 未分類
つーことで、マイミクのはなさんから18禁バトンもらってきましたwww
ってなわけで、やります。


彼氏彼女の為に、貴方はドコまで出来るかな?(笑)

01→相手ががこうちゃんならwwwww
02→俺は無理だが、アンテナ君とヴァリスは絶対やるよねwww
03→うほwむりw
04→妄想なら・・・。
05→こうちゃんいじめおkならwwwww
06→何それ知らん。正義の味方○○マン!的な?違うかwwwww
07→無理wwwヴァリスとこうちゃんならやりかねんがなwwwwww
08→何それ知らんw
09→大きくないから無理www
10→いや、俺まな板だからwwwww
11→妄想ならwwwww
12→え、むりw
13→こうちゃんいじめていいですか?
14→単なる・・・ならおk!
15→スパロボ?違うかwwwwwww
16→何それ知らんw
17→ロックマンですか?わかりませんwww
18→むりだなー。
19→その時口内炎だったらしみるよね!!!!!
20→そんな技術は持ち合わせてないぜ!!!
21→生ビールですか?
22→ちょっと興味本位・・・うほwwwww
23→出血多量なため無理www
24→人には見せられないですwwwあれだよ「オ○ニーマスター黒沢」だよ。
25→シカとですか?私はシカとするのをしかと見届けます←何。
26→なにそれー
27→なんそれー
28→むりwww
29→むりですwww
30→なにそれ?
31→・・・kそうになる事なら・・・。
32→ラブラブしたいですwwww
33→頬にならやってもいいですかwwwww
34→可能ならば・・・w
35→胸大きくしてくだしあ。
36→レ○ですか?わかりません。
37→そういう関係は何かやだな・・・普通でいいじゃん。
38→あー多分む・・・いや、行けるか!?みたいなwwwww

見た人は責任持ってコメ
コメしたのにやらないのはなし
たぶん今までにないエロ[18禁]なので中途半端な気持ちでコメしないこと



いやぁ、エロかったなぁ・・・。
変なことばっかり書いてるけど、全部真面目に書いたぉwww

まぁ、そんな感じwwww
スポンサーサイト



Home > 未分類 > これはエロイ!!18禁バトン!!

Return to page top