Home > スポンサー広告 > 【闇夜丸の】短時間で投稿しすぎwww【設定変えるか】



Home > スポンサー広告 > 【闇夜丸の】短時間で投稿しすぎwww【設定変えるか】

Home > 未分類 > 【闇夜丸の】短時間で投稿しすぎwww【設定変えるか】

【闇夜丸の】短時間で投稿しすぎwww【設定変えるか】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-26 Sat 17:48:00
  • 未分類
闇夜丸君の設定削るwww

闇夜丸「どこけずるのー?」

それはだね・・・「夜でも活動可能」というところを削るのさ!

闇夜丸「えーなんでさー!」

それだとずるいだろwwww
キャラには何かしらの弱点がなきゃ駄目なのよ?

闇夜丸「ぶー・・・。」

あとは・・・

闇夜丸「まだ削るの!?」

人は何かの影にはいっちゃえば、動きを止めることはできないというのを付けたそう!!

闇夜丸「何それ!!影踏みできないよ!!」

普通の影踏みはそういうルールなの。
他の影に入ったら、鬼は「影踏んだ!」と言って鬼ではない人の影を踏めないのである!!

闇夜丸「・・・それじゃ僕弱くない?」

普通の影踏みのルールを闇夜丸君の能力にすれば弱いも強いも関係ないんじゃないかな?

闇夜丸「いや、そうだけど・・・。」

それでいいじゃないか。
これなら、ずるいだなんて言われないし、「魅力も減ったくれもない」なんて言われなくなるよ♪

闇夜丸「別に僕は、魅力をだそうだなんて思ってないんだけどね。」

おっと、それもそうか。
とにかく、能力的にはこんな感じに変更するんでよろしくなんだぜ!!!!

Home > 未分類 > 【闇夜丸の】短時間で投稿しすぎwww【設定変えるか】

Return to page top

