Home > スポンサー広告 > これは重大な事です。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > これは重大な事です。

Home > 未分類 > これは重大な事です。

これは重大な事です。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-09-26 Sat 20:19:00
  • 未分類

あなたは俺を侮辱してるんですか?

あなたはアドバイスのつもりで言ったかもしれないけど、俺にとっては侮辱されたとしか見れません。
たった一人のキャラを見ただけで、すべてのキャラがただ単に強いキャラだと勝手に思わないでほしいです。

それに、知ったような顔するなと言われることが分かっているなら、わざわざ書きこまない事です。

アドバイスをしたいならば、言葉を選んでください。
「魅力も減ったくれもない」なんて、侮辱しているとしか思えません。

たとえば、「~は○○したほうがいいんじゃない?」とかそういうのなら納得できます。
こういう言い方なら、俺もこんなおかしな機嫌にはなっていません。

いろいろ言っていますが、言い方一つで、「人を傷付ける事になる」という事をわかってほしいのです。
とりあえず、今は許しますが、これに対して何も言ってこない場合は、申し訳ないですけどマイミクを切らせていただきます。
俺は、傷付いたらとことんまで傷付いてしまうたちなので、今、本当に気分が参っています。

正直、ここまで落ち込むのは初めてなんです。
自分のキャラが「魅力も減ったくれもない」と言われた事もそうですが、今日はホントに機嫌が優れていないのです。
そこに追い打ちをかけられたのですから、さすがの俺も参ります。

俺にもこういう事を書いているという非があります。
勘違いということもあります。
とにかく、それに関しては申し訳ありません。

上にあげたように、ホントにコメントがなければ、マイミクを切る覚悟でいます。
「たかがこんなことで」とか思っているかもしれませんが、俺はホントにそこまで参ってしまっています。
本当に申し訳ないですけど、そのあたりを了承していただければ幸いです。

それでは、コメントをお待ちしております。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > これは重大な事です。

Return to page top

