Home > スポンサー広告 > 反感はしないでね、俺の100%勘違いだから。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 反感はしないでね、俺の100%勘違いだから。

Home > 未分類 > 反感はしないでね、俺の100%勘違いだから。

反感はしないでね、俺の100%勘違いだから。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-02 Fri 21:04:00
  • 未分類

個人的なお話です。
みたかったら、反転して読んでね。
でも、反感はしないように。
タイトルでも言っているように100%勘違いだから。

あのね、理由にはならんけど、ホントに駄目。
ホントに勘違いしやすいたちなの。いつからこうなったかよく覚えてはないんだけど・・・。
だから、精神崩れてるときに、ふざけた事言ってるとホントに悪い方向にしか考えないの。
なんていうかね「理解できる大人だど思ってました」なんて言わないでほしい。
あの時は、ホントに気持ちがおかしくて精神もおかしくて、何にも判断ができてなかったの。
って言うか普段でさえふざけた事言われると、すぐキレるんだわ。
ホントアドバイス嬉しいんだけど、ホントにホントに言葉気を付けよ?ね?
「早く突っ込み入れたいwwwwwだってあの人キレすぎなんだもんwwwwww」っていう内容書かれると、ホントにキレちゃうから、ね?
だから、人の事書くときは人の事を馬鹿にしたような記事書かないでね、ね?
これも勘違いの一つだと俺は思ってるけど、ホントに俺はそういう人間だという事を理解してほしいわけ。
ホントは俺いい人じゃないのよ?ホントに我儘な最低な人間よ?
それでもいいなら、俺が最後に送ったメールに返事送ろうよ。
あの内容は、別に送っても送らなくてもどっちでもいいって感じだけど、普通は礼儀として最後にメールの返事は書くんだよ?
あなたに礼儀がちゃんと整っているなら、その礼儀をちゃんと最後まで突き通そう?ね?
それだと俺みたいな人に「この話の勝敗は俺が勝った」みたいに思われちゃうの。実際俺思っちゃたよ。
完全に俺敗北じゃん?違うでしょ?この話の勝敗はドローでしょ?
俺はどれだけ精神崩れたと思ってる?本当に死んでやろうって思ったよ?そこまで精神崩れたよ?
なのに、「俺は間違った事言ってない。100%正解だ。」みたいな態度じゃない?
そこに何の反応もなくて、ホントに辛くて辛くて、辛い気持絞ってマイミク申請したら、無言でOK?
それってないよね?一言ぐらいは声かけてほしかったんだよ。

マジで、ホントに自分に100%の礼儀があるというなら最後まで礼儀を突き通してください。
それが言いたかった。
上記で書いた事は、ほぼ100%私の勘違いですので反感はしないように。


ってなことを言いたかったの。
言葉がおかしいけど、わかってほしいんです。
100%勘違いだけど。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 反感はしないでね、俺の100%勘違いだから。

Return to page top

