Home > スポンサー広告 > ボイスバトンやってみた。



Home > スポンサー広告 > ボイスバトンやってみた。

Home > 未分類 > ボイスバトンやってみた。

ボイスバトンやってみた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-07 Wed 02:13:00
  • 未分類



http://rumiraji.radilog.net/image/boibat.mp3

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=11304489&video_id=7841662

アンテナ君ひどいやwwwww

ってことでやってみました、ボイスバトン。
上のほうは、音声のみ。下のほうは動画ですが、mixiの人しか見れないです。
といっても、上のアンテナ君の絵が1枚あるだけなんで動画でも何でもないので、どちらでも構いませ~ん。



バトンの内容

1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言



まぁ、おかしな声でごめんなさいwww
俺キモイよwwwwwwww

やりたい人はやってみるといいよ・・・と・・・。


Home > 未分類 > ボイスバトンやってみた。

Return to page top

