Home > 未分類 > ばとんもらったぉw

ばとんもらったぉw

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-10 Sat 21:37:00
  • 未分類

つーことで、ざるてぃくんからバトンまわってきたのでやるんだぉwwww



1.何歳ですか?

21歳です。
でも顔は中学生です。
高校生の時、小学生に見られました。

2.どうしてですか?

そりゃ、俺が幼い顔してるからだろ。

3.え、今気持ちいいんですか?

下ネタですか?
とりあえず、かっぱ寿司で10皿と茶碗蒸し食ったから、苦しくて気持ち悪いかな。

4.ちょっと待ってください

何故そこで待ったをかけるwwwww

5.今、神の声が聞こえますか?

幻聴は聞こえないぜ☆

6.え?もう一回言ってください

幻聴は聞こえてこないんだぜ!
え?言い方違う?知らんwwww

7.身長は何ですか?

ひゃくごじゅうななせんちです。

8.おいしいのはアレですか?

おいしいのはイクラ丼です。
大好きですw

9.今、気分はどうですか?

腰が痛いです。

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?

テメーは俺を怒らせた。
・・・ごめ、ざるてぃくんがあまりにもかっこいい事言うからつい・・・!
あ、ジョジョネタですか?サーセンwwwwww

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?

五臓六腑?何ですかそれ?
お馬鹿なのでわかりませんwwwww

12.お酒を飲むとすごいですか?

お酒を飲んでも飲まなくても、俺のテンションはいつでもMAXに達する!!!!!!!!

13.え今お酒飲んでるんですか?

飲んでないよ。
ワインとファンタZARO混ぜれば、即席チューハイにwww

14.なんでですか?

何でと言われてもwww

15.あなたもしかして、すごいですか?

テンションがすごいと言われます。
でも、そんなところをすごいといわれても何の時にもならないから、全然すごくないぜ。

16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?

俺はすごい人間じゃないぜ。

17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?
見てないですよねアハハハ。じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?

昨日、浜辺に鳥の死骸を発見いたしました。人間じゃなくてよかった。
え?好きな人?
ば、馬鹿野郎!!50%おkした人がいるなんてぜってーいわねーよ!!!

18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

何言ってるんだ、全部本当の事だ。

19.トマト食べれますか?虫と一緒に。

無理です。

20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。あなたにとってミクシーとはなんですか?

俺、専門入る前、ミクシーなんぞに入ってたまるかなんて思ってた。
でも、クラスメイトが楽しいよって言うからは言った。
つまらなかったので、放置。
自分のサイトのアイコン会話、ここのブログ、そしてミクシーを3つも更新するの面倒だから、ここのブログとミクシーをつなげた。
さらに反応がなくなる。さらにつまらなくなる。
ふと、「エアーマンが倒せない」というのを見つけた。
「どっかに元ネタがあるだろww」と思ったがなかった。
そこで「せら」という名前を見る、サイトを確認するとこの人が作ったのかという事を知る。
「ミクシーやってます」
マジかよ!
でも、すぐに申請はできずにしばらく「てつくずおきば」の絵板を徘徊。
掲示板の方にもお邪魔していた。
「てつくずおきば」の掲示板でチャット扱いなことをしていたので注意したりしてた。
「せらじ」に初めてのお便りを送り、それが初めて読まれた。
嬉しかったので、2回目3回目とお便りを送る。どの回で読まれたのかは忘れた。
まぁ、それから何かいつの間にか「ねこみゅ」に入り、初めての本場コミケに行ったらマイミク申請の嵐。
嬉しかったね。会場で俺の名前いったらみんなして「あぁああ!(あなたが倉麻るみ子さんですか!の意)」と言ってくれたしね。
初めてねこさんに会った時も、俺がせらじにお便り送ってくれてた事思えてくれてましたし・・・。

まぁ、無駄な事書き綴ったけど、俺にとってのミクシーは新たな人生の始まりだったのかもしれない。
ミクシーを登録していたおかげで、俺の生活が少しでも変わった気がするんだ。
そんな感じだぜ。

21.このバトンはまわしちゃだめです

まわしちゃだめなんですかwwwww
でも回さないとね♪

ということで・・・

はなさん
だしおさん
むいさん
そのさん
パンドラさん

に、お願いしちゃおうかな!!

・・・みてくれてる・・・よね・・・?

そんな感じでーす!

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ばとんもらったぉw

Return to page top