Home > スポンサー広告 > 昨日のゼノンさん(タイトルに意味はない。



Home > スポンサー広告 > 昨日のゼノンさん(タイトルに意味はない。

Home > 未分類 > 昨日のゼノンさん(タイトルに意味はない。

昨日のゼノンさん(タイトルに意味はない。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-11 Sun 20:12:00
  • 未分類
昨日描いたあのゼノンさんの状況を説明してみるw

あのやつは、「ゼノンさんVSこうちゃん」の後のゼノンさん。
鎌で胸を一突きされたにもかかわらず、必死で分身つくって逃げ出した結果です。

こうちゃんは、ゼノンさんが死んだと思っております。
分身が消えたからね。

普通人間だったらすでに死んでいますが、ゼノンさんは死神ですので一応耐えられますが、どう見てもあの状況は今にも死んでしまいそうなひん死の状態。
しかし、「こうちゃんVSヴァリス」が残っているので、ゼノンさんは死ぬわけにはいかないのです。
あの状態のこうちゃんを放っておくと、ヴァリスも同じ目にあわされてしまう。
そうならないために、ゼノンさんは少しでも生きれるように必死になっているのです。

で、まぁ、結局は死んでしまうんですけどね、ゼノンさん。

ゼノン「もう少し、ヴァリスと会話したかった・・・。」

いや、キャラ会話じゃもう余裕で会話してるじゃないかwwww

ゼノン「それもそうだった。」

ちょwおまwwwwwww

まぁ、そんな感じですwww

Home > 未分類 > 昨日のゼノンさん(タイトルに意味はない。

Return to page top

