Home > スポンサー広告 > ザクセンって街、ドイツだったのか・・・。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ザクセンって街、ドイツだったのか・・・。

Home > 未分類 > ザクセンって街、ドイツだったのか・・・。

ザクセンって街、ドイツだったのか・・・。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-13 Tue 18:17:00
  • 未分類

ドイツのザクセン・アンハルトにお住まいの方に話し掛けられた(笑。

写真とってたら、画像のような台詞が(笑。
そして、通信エラーが発生して強制退場させられた_| ̄|○


ちなみに、何故ザクセンかと言いますと、しろくまっちのオリキャラにザクセンというオリキャラがいるからですwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ザクセンって街、ドイツだったのか・・・。

Return to page top

