Home > 未分類 > ピラメキーノが・・・。

ピラメキーノが・・・。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-16 Fri 18:53:00
  • 未分類
ゼクスの曲を使ってるんですけどww

何か聞いたことあると思ったら、ゼクスでしたwwww
番組スタッフめ・・・誰もわからないと思いやがってからに・・・!!!

ゼクスを持ってる俺にはわかるんだよぉおおおおお!!!

一応番組スタッフさんは、この曲使うのに許可を得ているんだろうね。
じゃなきゃ流れないよねwwwww

しっかし、まさかゼクスのあの曲を使ってくるとは・・・。
あれだよ、「どうする!?どうすればいい?!」の場面の曲と、オープニング(タイトル)を無理やり合体させてたwwww
そして、微妙に編曲入れてやがるって言うね・・・。


まったく・・・この俺を驚かせやがって・・・。

Home > 未分類 > ピラメキーノが・・・。

Return to page top