Home > スポンサー広告 > フェアリーテイル第2話感想。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > フェアリーテイル第2話感想。

Home > 未分類 > フェアリーテイル第2話感想。

フェアリーテイル第2話感想。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-19 Mon 20:07:00
  • 未分類
俺、真島ヒロ先生のファンでよかった!

マジおもしれぇwww
次回はプルー出てくるみたいだ^w^
声優は絶対ゆきじさんだよね♪

今回のお話は、いい話だったw
さすがは主人公だよね!


そういえば、フェアリーテイルで釘宮さんいるけど、たまごっちにも釘宮さんいるよねw


とにかく、次回が楽しみだwwww

俺の楽しみは月曜日と木曜日なのであった!
シャキーン☆
スポンサーサイト

Home > 未分類 > フェアリーテイル第2話感想。

Return to page top

