Home > スポンサー広告 > カナキィさんがこうちゃん描いてくれたぉwwww

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > カナキィさんがこうちゃん描いてくれたぉwwww

Home > 未分類 > カナキィさんがこうちゃん描いてくれたぉwwww

カナキィさんがこうちゃん描いてくれたぉwwww

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-20 Tue 21:04:00
  • 未分類


リース「僕に逆らうと、どうなるかわかってるんだろうね・・・?」


とか何とか言っていそうなこうちゃんを、カナキィさんが描いてくださった!!!
pixivでは相互お気に入り、twitterではフォロー返ししてあげたので、そのお礼にとこうちゃんを描いてくれたんですwwww

しっかし、俺、どの子を描いてもうれしいのに、こうちゃんをチョイスするなんてwwww
何故俺がこうちゃん好きだとわかったwwwwwwwwwwwwwwww
すごいですぞ、カナキィさん!!!!!!

あ、あれか、俺がアピールしまくってるからなのかなwwww

とにかくありがとうございます!!!!!

ちなみに、画像をクリックすると原寸大になるのであった!
シャキーン☆

スポンサーサイト

Home > 未分類 > カナキィさんがこうちゃん描いてくれたぉwwww

Return to page top

