Home > スポンサー広告 > うほwまた描いてもらっちゃったwww



Home > スポンサー広告 > うほwまた描いてもらっちゃったwww

Home > 未分類 > うほwまた描いてもらっちゃったwww

うほwまた描いてもらっちゃったwww

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-22 Thu 22:43:00
  • 未分類


実物はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6762930

カナキィさん!あなたは神ですか!!!

と言いたくなるほどまでに仕上がりのいいアンテナ君とこうちゃんwwwwwww
アンテナ君がイケメンでうへへへへへへwwwwwww
こうちゃんが可愛くてうへへへへwwwwwwwww

まさか、また描いてくれるとは思っていなかった!!!!
マジ嬉しいいいwwwww

お、俺も何描かねばならんが・・・今の俺ではどうしようもwwwwwww

とにもかくにもありがとうございましたぁあああああああああああ!!!!!!

さて、新しいブログにも載せてくるかwwww


Home > 未分類 > うほwまた描いてもらっちゃったwww

Return to page top

