Home > 未分類 > 藤沢浩太郎「左目が痛い。」

藤沢浩太郎「左目が痛い。」

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-23 Fri 18:30:00
  • 未分類


「調子に乗って、怪物の森に行くんじゃなかった。」


ブラッグドックの藤沢浩太郎。通称こうちゃんは、怪物の森に出向いてみました。
雷さえ覚えていないこのレベルなのに、こうちゃん意気揚々です。

ヴォン!

音が聞こえたかと思ったら、目の前には大きなジョロウグモが!
周りにいた人がさっそく攻撃をしかけていました。
こうちゃんは石を投げることしかできないので、さっさと逃げよとしたのですが、ジョロウグモの攻撃がちょうど左目にあたってしまいました。
痛みに耐えながら、こうちゃんは自分の島に付きました。

幸い、ケガは軽かったのでひとまずガーゼを付けておく事にしました。
次の日までこのままの状態です。
ちなみに、リヴリーは4回モンスターから攻撃を受けると死んでしまいます。「4」だけに。
とにかくこうちゃんは、もっと強くなる事を心に誓ったのでした。



ということで、今まで行きたかった怪物の森に行ってきました。
うぉおお!と思って眺めていたら、モンスターが復活して、逃げようとしたら攻撃くらっちゃいましたwww
こうちゃんごめんねwwwww


ってか、雷レベル38にならないと覚えないとかどんだけw

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 藤沢浩太郎「左目が痛い。」

Return to page top