Home > スポンサー広告 > 負けたぁあああああああああ!!!!



Home > スポンサー広告 > 負けたぁあああああああああ!!!!

Home > 未分類 > 負けたぁあああああああああ!!!!

負けたぁあああああああああ!!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-27 Tue 17:54:00
  • 未分類
VSワタル、強制勝ちぬけとかないわハウスwww

必死に頑張って、ワタルまで到達したんだから勝ちに行こうと思ったら、ルールが勝ちぬけwww
うちのヒビノ(デンリュウ)じゃどうしようもねーだろwww
ギャラドス倒すだけでも必死だったのにwwwwwwwww

ギャラドスにヒビノ倒されて、ヤミヨマル(トゲキッス)で対抗して倒したはいいが、次に出てきたのは50レベカイリュー。
無理ですwwwwwwww

神通力そこまで効いてない。
空気を読まない「指を振る」。
大文字1ドット減り。
空を飛ぶ・・・雷が怖くて飛べないwww

そんな状況で「逆鱗」ぶっ放しまくる50レベカイリュー。
混乱して「ざまぁwwww」って思ったけど、ものの見事に逆鱗直撃でヤミヨマル粉砕される。

がんばれ!ダイスケ!(ヌオー)

じゃねぇよwwwwww
ダイスケは特防低いんだよwwww
水タイプ持ってるくせにwwwwww

逆鱗でオワタ\(^0^)/

もう負けフラグなのでこのまま負けようと思ったさ。
だが、ダイスケったらHP1残しやがった!!!!
何か希望が見えてきた!!!!
ダイスケ犠牲にして元気の塊でヤミヨマル復活!!

相手が弱ってる!チャンスだヤミヨマル!

神通力で50レベカイリュー撃破。
あ、ちなみに、50レベカイリューでゼノン(メガニウム)、ミミ&ナナ(オオタチ)も逆鱗で粉砕されましたwwww

後はヤミヨマルに任せなさい!!!
ソーナンスじゃねぇけど、影踏みと影刺し駆使してぶった押してやる!!←無理。

出てきたのは49レベのカイリュー。
さっきと同じ状況に襲われるwwwwww
薬を何度も使って回復しまくって49レベカイリューを撃破したものの、次に出てきたプテラにより敗北いたしましたwwwww
頑張ったよ、ヤミヨマル・・・。

そして今に至る。
レベルが極限に上がったのは、ヤミヨマルだけど言うwwww
ないわはうすーwwwwwww

頑張って、レベル上げします・・・いや、これはもうダイヤ軍団に頼るフラグ!?
ファラス(ルカリオ)、竜の波動でぶっ倒してください。
あなたがいれば百人力です。
四天王は、いつものメンバーで頑張ります。

・・・ということで、頼ります。マジで。

早くカントー行きたいんだよぉおおおおおおお!!!!!


そんな感じです。

Home > 未分類 > 負けたぁあああああああああ!!!!

Return to page top

