Home > スポンサー広告 > ばとんもらってきた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ばとんもらってきた。

Home > 未分類 > ばとんもらってきた。

ばとんもらってきた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-10-31 Sat 22:21:00
  • 未分類

モリタさんからもらってきたのでやるぉ!


■あなたのmixiネームとその由来は?
「倉麻るみ子」
俺の本名の名字と姉貴の本名の名前の漢字を使い「倉麻」。
「そうま」や「くらあさ」何て呼んじゃ駄目です「くらま」です。
何年もネット友達やってんのに「くらあさかと思った!」とか言ってた馬鹿がいて困ったけどな。
マジ俺のブログで何度も言ってきたのに。あほすぎる。
「るみ子」は何か適当に思いついた。

■あなたの現在のTOP画は?
せらさんが描いてくれた、俺様とこうちゃんですwwwwwww
こうちゃん可愛いぉ、愛してるぉぉおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww←病気

■現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
ゼロックス!!
ヴィラルは可哀相な子だ!
僕らのアリス 君が望むなら
ジェミニ・スパーク
流星のロックマン2
アニメ版『流星のロックマン』
☆流星のエグゼ応援団☆
民主党で日本がヤバイ!
7年後長髪ヴィラル

ロックマン系とグレンラガン系だなこりゃ。

■このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
はなさん
パンドラさん
だしおさん
ざるてぃくん
かつきゅん
にゃのくん
むいさん
ジュンカさん
アグニさん
ねこんぶたん
そのさん
蒲雅さん

まぁ、こんな感じかにゃ?

■身長
157cm

・・・ぐらいです。

■髪型
ポニテ?じゃないな・・・後ろで縛ってるけど、ポニテじゃないよな・・・。
上で縛ってるのがポニテだろ?
じゃ、下で縛ってるのって何?
解くとセミロングとロングの境目です。

■好きな髪型
特にといった髪形はないけど・・・適度な長さで・・・。

■目
ぱっちりとした目なので、「デメ」というあだ名が付きましたとさ。
あーやだやだ。

■顔
え、上がりっ鼻が目立つ。

■誰かに似ているか
小学生の時に、巨人の高橋由伸に似てるって言われた事がある。
と言っても、たった一人の意見だけどね。
目がぱっちりしてるのに、似てるわけネェだろって話。
マジあの子どんな判断で言ったのかわからん。
絶対出まかせだよな。

■1日で好きな時間
オリキャラを見てニタニタする時間wwwwwwwwwww

■自分がどの様に見られてるか
「こいつ、すぐ被害妄想するよな。」
ってみられる。
事の発端はいつも俺の勘違い。

■恋はしているか
してるのかどうかわからないwwww
70%OKした彼氏っぽいのはいるけどwwww

■好きなタイプを外見で答えよう!
外見派じゃないので、俺。
まぁ、外見ってのもあるけどさ。
ん~・・・とりあえず、マシだったらいいかな・・・。

■年上が好き?
しりません。

■現在のメアドの意味は?
流星のロックマンに出てくるキャラクターですが何か?

■現在の着信音は?
着信音も、メール音も初期設定音wwwwwwwwwwwww

■待ち受け画像は?
ざるてぃくんが描いてくれたアンテナ君!!!!!!!!!
毎日眺めてますwwwwwww

■使ってる携帯ストラップは?
超たくさんついてるから言えないwwww

■携帯はどんなの使ってますか?
904SH

■今、何を聴いてるの?
特に何もw

■一番最後に食べたものは?
ぽんぽこらーめんwwww

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
サマウォで泣けるところがあったので泣いてしまったwwww
姉貴にどん引きされたwwwww

■ベットの下には何がある?
ベッドじゃありません。

■昨夜何した?
朗読放送しようと思ったけど、ROMしか来ないのでお絵かきステカムしてたwww

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
俺様の大事なオリキャラ達!!!!!!
失ったら俺はどうすりゃいいんだよォオオオオオオオ!!!!!!!!!!
マジ泣くし!!!!!!!!

■好きな車は?
暴走自動車って言われてるけど・・・車には詳しくないんだよねwwwww
だから好きな車とかわかんないww

■自分で思う性格
テンションが高い。最初からクライマックスだぜ!!
・・・てきな?
いや、普通に明るいだけの女ですwwww

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯
なきゃ困るww

財布
なきゃ困るww

メモ帳
落書きするためのものwww

■星に何を願う?
正社員の仕事見つかりますように・・・リアルに・・・。



とまぁ、こんな感じwwww
名前上がった人はどうぞwwww

スポンサーサイト

Home > 未分類 > ばとんもらってきた。

Return to page top

