Home > スポンサー広告 > 宣言します。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 宣言します。

Home > 未分類 > 宣言します。

宣言します。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-05 Thu 13:46:00
  • 未分類
俺は、意欲を高めるため作れる料理を増やします!!!

元々意欲が少ない俺だから、意欲を高めるために何をすればいいかを考えた結果、料理をするということになりました。
何故、そんなことを言ってるのかといいますと、俺は一人暮ししたいからです。

でも、そんな風に言っているわりには何の行動も出来ません。
寂し借り屋だし、面倒くさがりだし、家事全般ほとんどでないし、なんかもう究極のダメ人間です。
それでも、一人暮ししたいんです。親の呪縛からとかれたいので。

でも、金銭的なことを考えると、物凄くつらいです。正社員でもないし。
一人暮し始めるとかの前に、正社員の仕事を探すのが先なのです。
ひとまず、仕事できれば何でもいいんだけど、画像処理や写真撮影、Webデザインなんかが出来る仕事につきたいです。
仕事なんて選べない。でも、希望するなら・・・です。

とにもかくにも、正社員の枠探しながら意欲高めて、仕事見つかったらやりたいこと沢山します!!
もうなんでもします!!

ってなわけで、俺一生懸命頑張りますので、応援よろしくです(´・ω・`)

うへー仕事探さなきゃ(´・ω・`)


あ、昨日(?)はホントにどうもありがとうございました!!!
もうホント皆さんの言葉がすごく温かくて、涙が出そうでした。
ホントに、本当にありがとうございましたぁあああああ!!!


という、いつもの情緒不安定な俺でした。

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 宣言します。

Return to page top

