Home > スポンサー広告 > 「さいたま2000」やってたら・・・。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 「さいたま2000」やってたら・・・。

Home > 未分類 > 「さいたま2000」やってたら・・・。

「さいたま2000」やってたら・・・。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-09 Mon 18:57:00
  • 未分類
何か知らんが笑われた。

やってた難易度が「ふつう」だからいけないのか!?
「ふつう」の「ドロン」やってたからいけないのか!?

何かムカつきました。

笑ってた子は女の子で、その子は何と「私のほうがすごいのよwwwww」と言わんばかりに「むずかしい」をやって俺に見せびらかしていた。
「むずかしい」出来るから何?「おに」出来たらすごいって言ってやるよ。
太鼓を2台とも使って「ドロン」出来たらすごいって言ってやるいよ。

ちなみに俺は、「ふつう」の「ドロン」で太鼓2台使ってクリアしております。

とりあえず、難しい出来るなら「おに」やって俺に見せびらかしてほしかったね。

ちなみにその子、「さいたま2000?何だ普通じゃんwwwww」と言いたげで、物凄く満面の笑みで俺を見ていました。
馬鹿にするなら「おに」をやって見せてから馬鹿にしろよ。「むずかしい」ごときで馬鹿にしに来るんじゃねぇ。


つーことで、俺はいきなり「おに」の譜面を一生懸命覚えております。
完全に覚えたら「おに」の「さいたま2000」をやりますよwww
それができたら、太鼓2台で「ドロン」だな・・・!!!

頑張っちゃいますww
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 「さいたま2000」やってたら・・・。

Return to page top

