Home > 未分類 > マジックマンが倒せない。

マジックマンが倒せない。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-17 Tue 22:02:00
  • 未分類
気が付いたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに 召喚される敵を倒すけど すぐにデリートされる

ドリームオーラがあれば 楽にラスボス戦に行けるけど
何回やっても 何回やっても

マジックマン倒せないよ あの炎は何回やってもよけれない
ウイルス避けようとしても 必ず炎に直撃
「SSロックマン」試してみるけど ウォーロック攻撃当たらない!
だから次は絶対勝つために
僕はHPメモリで体力あげておく


たおせーないよー!


マジックマン動かないから困る。
「マジックファイアー」ばっかり撃ってくるなよぉおおおお!!!!

・・・ボス戦までたどり着けないよ・・・。

Home > 未分類 > マジックマンが倒せない。

Return to page top