Home > 未分類 > 俺は何処でこいつを知ったんだ。

俺は何処でこいつを知ったんだ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-18 Wed 00:39:00
  • 未分類
凛として咲く花の如く

俺はこの曲を何処で知ったのかは分からないが、ダンレボでこの曲を見つけたとき

「これ、知ってる。」

そう思った。
そして、サビを口ずさみながらダンレボする俺・・・。

まじで、俺何処でこの曲知ったんだ?
何で知ってるの!?

不明すぐるwwwwwwww
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 俺は何処でこいつを知ったんだ。

Return to page top