Home > スポンサー広告 > この日記は・・・ルールに従わないのが暴走自動車!!



Home > スポンサー広告 > この日記は・・・ルールに従わないのが暴走自動車!!

Home > 未分類 > この日記は・・・ルールに従わないのが暴走自動車!!

この日記は・・・ルールに従わないのが暴走自動車!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-18 Wed 22:50:00
  • 未分類

イケメンその産からバトンもらってきたんでやるんだぜwww


これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。

足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。 

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.どれでもいいんじゃね?
2.不潔でなければ。
3.面白さ。
4.ある種には大事なんじゃない?
5.毎日はねぇ・・・。
6.別にやってなくてもいいだろ。
7.ふつう。
8.こだわらない。
9.性格による
10.Mで。
11.許さん。
12.それは許す。飲み過ぎ厳禁。
13.別に気にしない。気にする時もありけり。
14.それはねぇ・・・。
15.キモくなければ。
16.見上げるのは嫌いです。
17.激太りしてなければ。
18.すっぴんでいいじゃん。
19.とくになす。
20.これ→
21.されたくない。
22.うるさい。黙ってください。
23.特にない。
24.ありません。
25.いつだってさめてるよ?
26.どっちでもないなー。
27.どっちでもない。
28.はい。
29.オリキャラにwwwwww
30.こうちゃん愛してるぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

このバトンにアンカーは存在しないです。
「見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること」

コメくれた人に質問送ります!!


だそうですww
やりたかったら言うといいぉwwwww
ルールに従わなくてもいいんだぜwwwwwwwww


Home > 未分類 > この日記は・・・ルールに従わないのが暴走自動車!!

Return to page top

