Home > 未分類 > エグゼOSSクリア!!

エグゼOSSクリア!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-26 Thu 22:49:00
  • 未分類

シナリオクリアしてきました。

ちなみにチップ全部集める気はないです。
つーか、無理wwwww

「2」の時は禁じ手プリズムコンボを使いまくって頑張ってたwww
そのおかげで、データライブラリーを埋めることが出来たとさ!!

イベントで配布されたチップは欲しかった・・・。
正直、あれをゲットしない限りオールクリアとは言わないとか、イベントいってない人には苦痛だったよ。
だから、星3までしか取れなかった。
勘弁願いたいわ。

ま、流星1はオールクリアしたんだけど。
エグゼじゃないですね、わかりますwwwww
その後「2」、「3」はオールクリア出来てないんだけどwwww


まぁ、とにもかくにもクリアしたということで。

Home > 未分類 > エグゼOSSクリア!!

Return to page top