Home > 未分類 > ショオーーー!!

ショオーーー!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-11-30 Mon 13:50:00
  • 未分類

ヤミヨマル「何このレベルの差。マスター、早くマスターボールで捕まえてよ。」
アリス「はいはい・・・(ごそごそ)・・・1個しかないじゃん!!!」
ヤミヨマル「通信交換でルミコとかいうやつにもらったんだろ!?その分もう使ったって事!?」
アリス「うん。」
ヤミヨマル「とにかく早く使えよ!!貸して!!」
アリス「え、ちょ・・・」
ヤミヨマル「いけ!マスターボール!!」
アリス「ぎゃー!!なけなしのマスターボールがぁあ!!!」

ぐら・・・ぐら・・・ぐら・・・カチッ!

アリス「_| ̄|○」
ヤミヨマル「捕まったからいいじゃん。」
アリス「スイクンに使うはずだったの!!」
ヤミヨマル「またもらえばいい話でしょ?」
アリス「あ、そっか。」
ヤミヨマル「で、名前は?」
アリス「レインボーで。」
ヤミヨマル「虹?単純だなぁ。」
アリス「だまらっしゃい。」


ってことで、ホウオウゲットしましたとさ。

Home > 未分類 > ショオーーー!!

Return to page top