Home > 未分類 > VSスイクン。

VSスイクン。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-01 Tue 18:17:00
  • 未分類

アリス「ゆけ!ヒビノ!電気ショック!」
ヒビノ「あいよ!だりゃあああ!!」

スイクン→体力の4分の1を残す

ヒビノ「で、どうするんだよ。マスターボールないんだろ?」
アリス「ハイパーボールを貯め買いしたからなんとかなる!!」
ヒビノ「うあ、ホントだ。53個になってる。それでも捕まらなかったらどうするんだよ?」
アリス「その時はその時さ!行け!ハイパーボール!!」

スイクン→ボールに入るがすぐに出てしまう。

ヒビノ「ダメじゃん。スイクンのあまごいで雨がふってきたぞ?」
アリス「構わない!行け!ハイパーボール!」

スイクン→ボールに入るがすぐに出てしまう。

ヒビノ「うわぁ・・・ってぎゃあ!オーロラビームかよ!!あんまりきいてねぇけどさ!!」
アリス「ハイパーボール!!」

スイクン→ボールに入るがすぐに出てしまう。

ヒビノ「無理じゃね?」
アリス「諦めてたまるかぁ!!」

スイクン→ボールに入るが2回動いて出てしまう。

アリス「残念!もう少しで捕まえられたのに!!」
ヒビノ「まぁ、そうだわな。」
アリス「でぇえい!負けてられるかぁ!!うりゃああ!!」

スイクン→ボールに入るが1回動いて出てしまう。

アリス「ああ!捕まえたと思ったのに!」
ヒビノ「1回動いただけなのに、捕まえたと思うなよ。」

それを何回か繰り返す。

ヒビノ「体力51なんだけど・・・。」
アリス「まだ堪えられる!!ハイパーボール!!」
ヒビノ「鬼畜だ・・・。」

スイクンのオーロラビーム!

ヒビノ「ぐは!体力が27・・・ピコンピコン・・・。」
アリス「わかったよ。はい、まんたんのくすり。」
ヒビノ「サンキュー!!俺復活!!」
アリス「いけ!ハイパーボール!!」
ヒビノ「諦めわりぃ・・・。」

何度か繰り返し、スイクンにハイパーボールを投げ3回動くが出てしまう。

アリス「おしい!あとちょっとのところだったのに!!」
ヒビノ「今のはおしいな、確かに。」

何度か繰り返し・・・

アリス「53個が20個に_| ̄|○」
ヒビノ「結構減ったな。」
アリス「えぇい!構うものか!!」

ぐら・・・ぐら・・・ぐら・・・ポンッ!!

アリス「だあああ!!おしい!!!」
ヒビノ「諦めたら?」
アリス「諦めん!!!」

何回か繰り返し・・・

アリス「後1個、だりゃあ!!」
ヒビノ「出てきたぞ?」
アリス「_| ̄|○」

その後、いろんなボールを使うが捕まらない。

アリス「_| ̄|○」
ヒビノ「ぉ、諦めたか?」
アリス「必殺!!リセットコマンド!!」
ヒビノ「うわ!!卑怯!!」



アリス「ルミコちゃん!マスターボールちょうだい☆」
ルミコ「いいよぉ☆」
ヒビノ「結局かよ!!!!ハイパーボール貯め買いした意味ないだろ!!金の無駄遣いが!!」
アリス「だまらっしゃい。」
ヒビノ「ぎゃああ!!尻尾を引っ張るなぁあああ!!!」
アリス「ぎゃああ!!電気ショックがぁああああ!!!」
ルミコ「尻尾を引っ張った罰だね。」
アリス「見てないで助けてよぉおお!!」



その後・・・



アリス「行け☆マスターボール☆」
ヒビノ「卑怯すぐる_| ̄|○」

ぐら・・・ぐら・・・ぐら・・・カチッ☆

アリス「やったぁ!スイクンを捕まえたぞ☆」
ヒビノ「卑怯者ー!」
アリス「名前は、ウィンド!!」
ヒビノ「そして在り来り!」



ミナキ「アリス・・・見事なもんだぜ・・・これほどの戦いを見せてもらったから、何も文句はないよ・・・。」
アリス「マスターボール投げただけだよ☆」
ヒビノ「うん、卑怯な手だな。」
ミナキ「さらばスイクン!さらば・・・アリス!」
ヒビノ「つっこまねぇのかよ!!」
アリス「またどこかで会おうね!」
ヒビノ「そして、こいつは反省の色が見られない・・・こんなやつが俺のマスターだなんて信じられん_| ̄|○」
アリス「何か言った?」
ヒビノ「別に・・・_| ̄|○」




ってなわけでスイクンゲットしましたとさ☆

Home > 未分類 > VSスイクン。

Return to page top